大阪で初のホリスティック美容食育ランチ会!



開催しました♪


発芽酵素玄米のご飯



食べたくて参加した皆さん



今日のお料理は


アカデミーの生徒さんでもある

お初天神近くの和食処さんが作ってくださいました。

ありがとうございます。



皆さん興味津々です。



食事の後は 皆さんと健康のお勉強しました


カフェのランチ担当の方や


東洋医学など勉強してる方も参加されていました








帰りに神戸のにしむら珈琲店 お初天神店で


美味しいコーヒーをいただきました。



お初天神にははじめて来ました。


楽しい大阪での3日間でした。


3日間で60名ほどの方々とお会いして


色んなお話ができて楽しかったです!









今日は朝早く起きて


両親のお墓参りにも行ってきました。






今日はとても嬉しいことが他にもありました



ありがたいことです。


3月2日 大阪サロンのホリスティックカウンセリングも満席となりました🈵



ありがとうございます。