楽しみにしていた鎌倉芸術大ホール ニューヨーク発
神韻(Shen Yun)

なんと1,500席 2階まで満席でした🈵すごい人気!











ニューヨーク発
神韻(Shen Yun)見てきました💕




休憩時間に
NTD日本テレビステーションのディレクターさんが私の席まで来られて感想を放送したいから別席に来て欲しいと呼ばれてスタジオインタビュー受けました^_^


(株)ALOのことや神韻(Shen Yun)に感動したことも話しました笑笑




ロビーで志田美子ちゃんと話してたらディレクターがお友達ならインタビュー受けませんか?と言われて美子ちゃんもインタビューに答えたり!


なんだかみんなで興奮の観劇でした!







兎にも角にも
神韻(Shen Yun)は素晴らしかった!




帰りは静岡から観劇にきていた仲良しさんと大船駅前の焼肉屋さんで合流して乾杯🥂楽しかった〜!






大阪から参加の赤星さんは


夜の新幹線で大阪に帰るそうです。


元気ですね




足があんなに高く上がるなんて!


そして一本足で立てるなんて〜

生演奏オーケストラもすごかった!


ご縁があってSHEN YUNの運営の方と大変に仲良くさせていただき私の取り扱い製品オンディーヌシリーズもご愛用していただいて感謝なのです。



この素晴らしい芸術活動をニューヨーク発応援しています。

米国NY発の中国古典舞踊団の15周年来日公演です。世界ツアーを行っています。


圧巻のテクニック、絢爛豪華な色彩、優雅な衣装、中国楽器と西洋楽器が調和した生演奏のオーケストラ。
2023年12月22日~2024年2月16日まで、全国12会場で47公演を行います。チケット料金は8000円からです。

日程をご調整いただき、ご家族ご友人をお誘い合わせの上、この機会にぜひご来場ください!
チケット好評発売中!良いお席は、お早めに!
劇場でお待ちしております!


芸術は素晴らしい!

チケットはお早めに!
いい席は売り切れ早い

下記をクリック!