メリークリスマス!
クリスマスの日に
とても興味深く大切なお話です


幸せな人生を送るための
ちょっとしたコツです!

でも
興味のない方はスルーしてくださいね^_^



願望を心で臨むと68秒で現実化スタートが始まる』というルールを

ご存知でしょうか?



エイブラハムの教えの中にあるルールです^_^

すでにご存知の方もおられると思います


この知恵を

使うことで

わたしも

自分を信じて輝くことができました^_^


実践しています


毎日


私はエイブラハムの教えを学び
幸福になるための魔法の掟を知りました。

こちらの本はおすすめの本です。

詳しく解説しますね。



私たちには感情があります。

感じること

楽しい

嬉しい

悲しい

不安

いやだ

すっきり

気分が重い

心が苦しい

気分が良い


この感覚を、感じる部分が

周波数であり波動であって現実化する材料そのものなんです。


いま、

ワクワクしてますか?


本当かな?と疑いをもってますか?笑笑



この感覚が

波動=エネルギー=周波数=氣

とも呼びます


私たちは毎瞬


感情で生きています


この感情こそが


いろんな物をカタチに

人生の現実化していく材料になるのです。

これを

覚えておきましょう。

嬉しい

楽しい

大好き

ワクワク

など

気分がよくなる良い感情は

さらに気分の良い現実を引き寄せます。


苦しい

悲しい

つらい

あの人ばっかり

妬み

気分の悪い感情はもっともっと


さらに
気分の悪い現実化を引き寄せます。

たとえ

目の前の現実で感じていることであっても

過去のことで感じていることであっても


未来を創造して感じていることであっても

それは
関係ないのです。


引き寄せはとてもシンプルなのです

あなたの波動にあったものが

返ってくるだけなのです。

子供は明るい未来を見ているもの。7歳までは本来プラス思考しかないんです。


では

68秒で現実化とどういうこと何のか?


エイブラハムの教えではこのように言われています


17秒間

なにかに焦点を定めていれば

周波数が変わりその波動が動き出します

そして

68秒なにかに焦点を定めていれば

周波数が動き出し現実を引き寄せスタート始めるということなのです


科学的にいうと

量子力学では

思考することで
周波数が変化するまでに

17秒で変わりはじめるそうです。


17秒でエンジンがかかる

68秒でアクセルがかかって動き出す

という感じです。


実は 量子力学では
意識を17秒の願望達成焦点を集める
ワクワクを維持するだけでも2000時間の行動と匹敵すると言われています


これを4回繰り返すことで
68秒となり
思考の願望達成エネルギーの現実化が始まる




量子力学の研究で導かれたもの

この世に存在するものは

すべて

周波数を持っています


私たち
人間も

机も椅子も

すべて周波数を持っているんです


昔、
理科の授業で学んだように

人間は37兆個の細胞をもっていると言われていますが

さらに細かく見ていくと

分子

原子

電子

原子核

エネルギー
となります

私たちはエネルギー
でできていることがわかっています。




私たちの周りのものは

原子

電子


周波数=エネルギー=氣

元氣

王氣

水氣


私たちは周波数でできています。
オンディーヌシリーズは二つ共
ゼロ磁場の陰陽統合された
すごい製品。


音叉(オンサ)の実験を小学校でやりましたよね。

同じ周波数のものを叩くと音がする

離れていても同じ周波数のものが揺れだすという実験です。


同じ波動の周波数の音同士は離れていても

共振共鳴をはじめるという実験です


これと同じことが私たちに起きているだけなんです


このように


私たちのエネルギーが放たれると


それが

周りと共振共鳴が始まるのです


人生は

ただ流れていくだけではありません。


人生は自分が思考することと同じ現実を引き寄せ


積極的に作り上げていくものなのです。

私たち自身が

創造主であり

クリエイターだと言われるのはこのことからです。

お水はとても大切
波動が高くpH7.5

オンディーヌアクアス

私たちは

なぜ

この世に生まれたのでしょう?


この人生を思いっきり楽しむため


この人生に挑戦するために生まれてきたのです。


脳をポジティブに作り変える方法があります

私たちはクリエイターですから


では
私たちの人生の材料となる感情を良きものにするためには?

感情の周波数を良くするためにはどうしたら良いのでしょう?
答えは


日常生活で

ホットできる時間をつくること


脳の状況も私たちが作るんですよ。

わたしたちはクリエイターなのですから、、
脳の神経をどうやって作るのか?

それは
リラックスしている時の

あー幸せ

あー気持ち良い〜

生まれてきて良かった〜

17秒間そう思えたら良いですよね


68秒ルールに活用できますよ


こんなことありませんでしたか?


気分良く過ごしていたら

きれいな花を見つけた


気分よく過ごしてたら

ステキなカフェを見つけた


気分良くしてたら 『嵐にしやがれ』に出演して
嵐に会えた


気分良くしてきたら

偶然ステキな人と出会えた


気分良くしてたら 2024年新年特別号情報誌の掲載が2ページも決まった


気分よく過ごしてたら
物の考え方も考え方もパワーアップして変わるかもしれません


あなたにとっての必要な情報も変わってくるかも知れません


目の前の景色も変わってくるのですよ。




もしかしたら

逆に捉えていた人もいるのではないでしょうか?


きれいな花をみつけたから気分が良い

ステキなカフェを見つけたから
気分が良い


それは違います。

気分が良かったから

あなたの感情あったからこそ

良きものに出会えたのですよ。

ひとつ

日常生活で良く起こりえることなので


他人と話していて


自分に違和感のある


他人の意見やエネルギーが入ってきて

相手の価値観が自分を支配的になること


他人の心が入りこんでくることがあります

自分の心の感覚がどうだったか思い出してリセットしていきましょう。

どちらにしても

どちらも正義であって

1人1人違って良いのです。

同調を求める必要も同調する必要も

ジャッジする必要もないのです。

誰かと会ってモヤモヤしたら

淡々とスルーするしてくださいね。

これ実は
とても大切です。
人生を左右しますから




1日の過半数を望む現実の感情に保つことができたら
こんなすごいことはありません。

人の求める願望は人それぞれ

あなたに

同調をしつこく


求める人には

あなたはそういう認識なんですね。
わたしの気持ちは別として、、理解しましたと


答えることです


そして

他人の価値観とわたしの感情は別物だと

自分に確認しておくこと

心を支配されないことです

人のエネルギーを奪う人には

特徴があり

同じ話を何度もします

同じ話を何度もして説得しようとします

そして

わかったと同調するまで続けますから、、
それは洗脳手法です。


自分の色や考えをを殺す必要はありません。

誰にも

あなたをジャッジできないんですから

それを理解できたとき

気持ちよく

誰とでも同等に仲良くしていけることでしょう。


おのずと

付き合う人数は減ってきます


それで良いのです


必要なのは

自分軸の幸せを確立していけるように

他人軸に

ひっぱられてないか確認することです

毎日

自分を信じて輝いて生きる

心と向き合う

大切ですよ^_^

感じたら動く

感じないことは動けない

ひとつの出来事を

どのように捉えるのか?

は 人により違います


二極化というのは


物事も


幸せと捉えるか


ネガティブなことと捉えるのか


は  自分次第

マスコミが流す情報の一部は

視聴率をあげるため

そのことも周知しておきましょう。

幸せに

心地よい

気分が良い

幸せは


周りから見てどう思われるか?は


関係ありません。


あなた自身の感情が幸せならそれで良いのです。


量子力学では


68秒であなたの理想が現実化するんです。


ぜひこれを活用して

良きことを引き寄せてくださいね

不要な物の手放し

自分の明確な

人生のビジョン


これからの

感情と心と情報の時代

風の時代には必要なスキルです
課題の分離をしましょう


周波数の高い場所


自分と
周波数のあう氣の高い場所に出会います






それから

人の悩みをあまり聞かないことです

その人の悩みはその人が解決すべきであり

そのためのアドバイスは人からはもたらせないのです

その人自身が気がつく以外はないのです


あなたが

同調した時

その周波数をうけとり

その重荷を背負うことになる可能性がありますよ

あなたが背負うのは

自分の素晴らしい人生だけです

運は人が運んでくるのです

出会う人で運が変わります

だれと出会い

だれと過ごすのか

いつも笑顔ありがとうと感謝しましょう




自分の周りを

パワースポットにしましょう

ゼロ断食®︎

乳酸菌シリカファスティングも
周波数を変えるのに最適です

病気の原因も周波数から始まります
家族の周波数が家族に影響します


来年から369の年 弥勒菩薩様の求道開眼式

封印されている第三の眼を開けてもらいました。

紹介がないと訪れることはできないのでご紹介者様に感謝です。

目に見えないものを真摯に受け止めて目に見える世界も開眼していく。


日本人と日本に住む海外の方も含めての魂ですが

クリスマスに

世界平和 八紘一宇 を祈ります。