皆様 ごきげんよう
ようやく
私の年内の仕事も一段落しました。

今から年末年始モードです。

午後からはミーティングはありますが

午前中 鎌倉へ来てみました。

横浜と鎌倉は電車ですぐなので
ふらっと来れるのが良いところ


今日ははじめて見つけたカフェ




朝からオンディーヌシリーズの体験談がたくさん届いております、


また

ここのところ多くの御愛用の皆様とクリスマスでお会いして驚いたのは


皆様 お肌がピカピカ 陶器のようになっていて


そして


視力が良くなったという人が多い〜


私もその1人ですが


本物の

お水のチカラ素晴らしいですね


12/25半額以下で買えるキャンペーンしています。



こちらでランチを食べて



隣の鎌倉スターバックスの

プールのあるお席へ






とてものんびりできました


ようやく
自宅のリフォームが終わり
お花でも植えようかななんて思い
大好きな鎌倉のお花屋さんへ来ました


このお店は


貴重な品種のビオラなど 普通のお花屋さんにはない 珍しいのがたくさんあって 素晴らしい👍


オーナーさんとお話ししましたが

仕入れの時に 珍しくて元気な苗を自分で選ぶといわれてました!

けっこう重い



龍さん飛んでました






今日は



空に龍が現れる!



そう思っています^_^





昨日あたりから

龍氣が強くて


空を見上げて^_^みてください

どんな状態の自分であっても

幸せになれる価値があります



自分は自分のことを好きになってあげてください




「龍」に応援される人は



龍つかいと呼ばれているのですね。






龍つかいになると


ものすごいスピードで願いが叶い、

人生が後押しされるようになるのです






しかしながら

龍が嫌いな行動をとると

離れてしまいます、、



龍は 私たちに 時には

成長のために「試練」を与えることもあります。


その試練にめげないで 

経験的価値だと捉えてください。




龍に愛されて応援される人の特徴



⚫︎依存せず自立した人



いつでもフラットな状態でいられる人



自分らしさとは何かを知っている人



変化することを恐れない人



成長したいと願う人



明るくほがらかな人



いいことも悪いことも

自分の責任として受け入れられる人



自分を大切にしながら相手も尊重できる人



目の前にあることをコツコツと一生懸命に飽きずに地道にやれる人





龍に嫌われる人の特徴


損得とお金で動く人


他人の足をひっぱる人



嫉妬やねたみから行動する人



寂しさに耐えられない人



傲慢(ごうまん)な人



卑屈な人



感情的になってあたりちらす人



自分は特別だとかんちがいしている人



物事に固執する人



自分にはできないと決めつけてる人



利益に目がくらむ人



すべて自分の力だと思う人



自分の成長を自分でとめてしまう人



そんな人は龍は応援しません









愛ある人たちと共に生きることが目的である


















ついた人の行動力を高めるのも、龍神のスピリチュアルな特徴の一つです。人生を好転させるのと同じように、巨大なエネルギーで人の精神を前向きにして行動力を引き出します。大方は高まった行動力が良い方向へ転がりますが、ついた人に邪心がある場合は悪い結果につながることも多いです。


また、龍神は元から何事にも前向きに取り組む人につきやすく、努力家を成功へと導く特徴もあります。



龍神には、努力家につくという特徴も見られます。龍神はお願いをする人すべてを救うわけではなく、きれいな心を持ち何事にも全力で挑む人を選んでつく守護神です。そのため、成功を収めたいからといって努力をせずやみくもにお祈りをするだけでは、ご利益は受けにくいと言えます。


頑張り屋さんであっても効率の悪い努力の仕方をしていたり、行動力がなく慎重になりすぎたりする人も加護を受けにくいです。ご利益を授かりたい場合は、明確な目標を立てて時には大胆に行動してみるのをおすすめします。


龍神は、


自然の中でも特に水場を好むとされています。


こちらは京都の龍神の住む井戸です、

元は造り酒屋さんの跡地 



川や滝を守る存在という認識が強いですが、地域によっては航海の安全を見守る神様として祀られるなど信仰の意味合いは様々です。



自然だけではなく家の中の水回りも好むため、


トイレなどをきれいにしておくと龍神がつきやすいと言われています。




数字の8と龍神は、スピリチュアルの世界では密接に関わっているとされています。



スピリチュアル的に8は龍神を表す数字とされ、ソロ目や使われている数が多いほどエネルギーの恩恵を受けているサインです。


身近な場所で8を見かけることが多くなったら、龍神が何かしらのメッセージを発していると考えられます。


もし龍神の恩恵を授かりたい場合は、数字の8を意識して取り入れてみるのもおすすめです。
















龍は虹も見せてくれます。