あなたの誕生日は


どんな意味があるのかな?




誕生する日は

自分自身で選んで産まれてきています





あなたが選んで

この世に誕生した日が誕生日。





この誕生日にあなたの取説が隠されています


あなたの今世の使命と武器も隠されています


それを 私は診ることができます。


ホリスティックアカデミーでも学びます。


毎年の

誕生日というのは 

リセットされる日ともいえます



ゼロ・リセットの日です



この日を起点として 

エネルギーが切り替わります



ですから

誕生日の前後に体調崩してしまうことはよくあります



風邪をひきやすくなったり精神的に参る人も出てきます。




私たちは SIMみたいな設定があるゲームの中のような設定のこの地球に産まれてきました^_^


地球は設定のある星です


産まれた瞬間に 私たちは



産まれた国



兄妹


性別



を設定されてこの世に誕生し

自分の今世の物語りを作り始めます







『ありのまま』 に生きるとは?



自分の設定を受け入れることです




魂の成長がどれだけできるのか?に挑戦してる訳ですよね。





そして


宇宙は

私たちが学ぶために必要なものを用意しました。



対極の

二極のエネルギーをこの地球に用意したのです。





そして私たちに

二極のエネルギーを徹底的に

理解させるために『感情』まで

プラスしたのです。







宇宙は感情に

ポジティブとネガティブの二極を作りました。





その設定に生まれてきた


私たちが


学び 

成長する過程で

地球の設定に気がつく瞬間。


2つのものが同時に存在することに気がつくこと。


これこそがスピリチュアルでいう目覚めです。

覚醒です。






そして、


二極のエネルギー設定の

ポジティブとネガティブの両方を受け入れること


このことにより内側が

統合』し始めます。




この設定に気がついてからが

すべてが始まります。


キリストも釈迦も仏陀も

そのことを知っていた人たちです




ホリスティック美容食育アカデミーではそんなことも学びます

幸せもキレイもお金も手に入るホリスティック美容食育アカデミーシンプル カンタン リバウンドなし 日本初の陰陽五行東洋医学と分子整合医学の融合食育!初級コースは家族や自分の健康のための学び上級コースはプロのホリスティック食育カウンセラー資格。心と身体の両面からの人生全般のカウンセリングをすることで80代になっても在宅で収益を得ながら人の役に立つお仕事ができるスキルを学びます。当アカデミーの上級コースはプロ…リンクzero-danziki.com



陰陽を経験にしにきた


光と影を経験しにきた



統合するためにポジティブと

ネガティブの両方を経験しにきた


ぜひ

そのことを自覚してほしいのです




この世界には 設定がある


陰陽の設定


ネガティブとポジティブが両方存在している設定がある





その中でバランスをとる  

中庸でいるバランス


そのことに気がついたあなたは覚醒したことになるんです


すべてを設定のある地球で

経験として両方を体験しにきた


人間やってるんですから


良いんだなぁ〜と設定を理解する


設定のパスポートを手にしてこの地球に住んでいます


そのことを



理解した時 


あなたは『覚醒した』ことになるのです



ありのまま を見る


あるがまま を受け入れる



白も黒もなく マーブルです



でも あなたが覚醒できたら 


陰と陽はひとつになります


白と黒がマーブルになるんです



この図こそ 覚醒した状態を表す



あなたの設定は あるとき 


気づき が 訪れ 


魂が目覚め始め 統合され


そして 覚醒していく



その時 自分の中で 制限のない世界へ


目覚めていきます


俯瞰してみる世界へ覚醒していきます



でも、


目覚めだからといって 


この世界が変わるわけではありません


単に この世界が仮想現実なら


『人間として楽しんだら良いだけ!』って


ありのままに生きていく


自分の人生を歩く 


内側の感情世界の具現化が 目の前に起きていることを知る



自分がこの設定で生まれてきた意味を理解して


光も影もすべて統合する


白も黒も同じだよって理解する


被害者意識をもっている時は統合はできません




愛と真反対の感情に振り回されない


愛をもって自分を見つめることができたら


とーても ハッピーになれますよ!



もうすぐお正月 新年を迎えます。


来年は辰年ですね!


皆さんが昇龍になりますよう


年末年始の意識の持ち方が大切です


辛い出来事は その経験を活かしてステージを変えなさいというサインです


ひとつステージを変えなさい


そうすると目の前の世界は広がっていき


新しい仲間たちに支えられます





龍は変化を好みます


常に動きスピードで生きていく







自分に 愛をもち

アセンションを起こすと決めること。











今日は大安 一粒万倍日 大明日 神吉日

何かスタートすると良い日です!




オンディーヌシリーズキャンペーン終了は

12/25

皆さんお急ぎください〜!


新年特別号ポコチェで2ページ紹介されます!