みなとみらいも山下公園もすごい人出ですね〜


横浜にハリーポッターが来ています^_^


今日は山下公園でコンサートがあったようで


賑わっていました


マリンタワーの上には大きな龍さん


気持ちの良い日です。



こんな気持ちの良い日に


横浜サロンでは


2024年新年特別号ポコチェの


取材&撮影でした






ALO製品二つの紹介


しっかりと記事になります




そして


私の著作本


『水のチカラ』について



ホリスティック美容食育®︎アカデミーについても


お楽しみにしていてください




ALOの本格スタートは


2024年5月から


来年は飛躍の年になります^_^



先日芦屋のインテリアショップで購入した


ろうそく型ツリーのランプが


カメラマンさんやディレクターさんに可愛いと評判で雑誌にも載るので


なんか嬉しかったです^_^




ハリーポッターのように 自分に魔法をかけて


幸せになりましょう!


とにもかくにも健康であることが基本です!


病気になってから気がついても遅いですから。


病気とは健気な細胞の働き


私たちは自分の身体を財産として大切にしましょう



そして


自分の魂の声に逆らわないことです。