名古屋マリオットホテルに宿泊して



11/25 名古屋食育セミナー&ランチ会 の会場へ向かいました。


たくさんの方が参加されました^_^

ありがとうございます。




ゼロ断食®︎ 乳酸菌シリカファスティング

カンタンだった 苦しくない 自然に結果が出た




乳酸菌博士 佐伯さんのお話


ビジネス体験 大動脈乖離大手術から奇跡の復活 百澤さん 



美味しいお食事



ゆるゆる16時間

乳酸菌シリカファスティングの結果

産後太り解消


甘いものが食べたくなくなった






前島さんの仕組みのお話は

丁寧でわかりやすいお話でした

なんと10キロ体重が落ちていて

糖尿病の数値が11から6.5になり

ベルトをキツくしないとズボンが落ちそうだ!と言われてました。


すごい😎体験談

今回の製品 配合の乳酸菌は


治療剤特許がまた

2024年に取得が決まりました


歯周病と虫歯と肌の悪玉菌

口臭 ワキガ 


新しい次元に向かっている研究



歯周病が成人病として日本人の第二位の病です。


歯周病が すべての成人病の原因だとご存知ですか?


この歯周病菌を抑制するもの


めちゃくちゃ ありがたい❣️

お肌も美しくなる






総合司会とビジネス体験を赤星さん


今年になって益々 全国飛び回る

89歳 私たちのお手本です。



そして 名簿作りなど開催の事務局として


山田様のお力添えに心より感謝します。


皆さんのお力で 大変素晴らしい会が

開催されたことが素晴らしいことだと思います。

愛知県に たくさんの健康の和が広がっています🩷

ありがとうございました♪