12月


関東では今年最後のワンチャンスのリアルセミナー!


あなたの人生は今日も虹色に輝きます♪


2024年に向けて

さらにさらに

改革が 進む月に入りました。



自分に良い経験をもたらしてくれる改革




12月は

今までの状況と変わることが起きてくる月ともいえます。




世界が変化していくとき


怖いと捉えると動揺しますよね


不安を拡大させることなく



希望を選んでいきましょう。



毎年 毎年 老化するのではなく


どんどん

若返るための魔法をひとつ伝授します。


目に見えない何かに

応援してもらって

スピード感が増していく


それを信じる時代になりました。


いえ

昔から成功者はそうしていたのです。





金龍はあなたが行動することを後押しします

あなたが何もしなければ何もサポートはできません




それを教えてくれなかった。

秘密にしていた。


今は みんなが知ることができる良い時代ですね。





それはとてもカンタン!


小林正観さんに教わったお水の話です。






お水に

『若返らせてくれてありがとう』

言葉をかけて飲むことなんです。



実はこれだけで若返る。



本当ですよ!






お水はとても不思議な物体。


まだ解明されていないものです。






お水は宇宙生命体だという説もあり



実際 NASAの調べても

宇宙空間に氷のようなものが

何千個と浮かんでいて


それが隕石のように落ちてきて


地球の海になった。というのです。




お水は宇宙から飛来してきたという説。

不思議だと思いませんか?



この宇宙から落ちてきたお水という物質は

海を作り雨水をもたらし地球に生命をもたらしました。



愛の塊ともいえます。









宇宙生命体であるお水は 


人間が大好きなんだそうです。


人間に役立ちたいと 


この宇宙生命体のお水は


思っているそうなんです。


しかも


私たちの身体の70%はお水です。


このお水に



毎日 願い事と感謝を伝えると


その方向でお水が 頑張ってくれる



お水は人間の願いを叶えてあげたいと思ってるんです。


お水にありがとう と伝えて


若返らせてくれてありがとうと伝えると


細胞レベルで若返る。



私は これを実践しています。



毎朝 エネルギーに満ちる


すごい浄化されたエネルギー値の高いお水を

飲んでるだけ


そして お水のエネルギーと共振共鳴するために


お水さん ありがとうと伝えます。


伝説の講演家の

小林正観さんの本もたくさん読んでいますが






すでに
亡くなられておりますが


昨年は 京都で小林正観さんとご縁のある方をご紹介いただき

ホリスティック美容食育®︎アカデミーに参加してくださったりで嬉しいご縁を感じることがありました。




引き寄せる


引き寄せる





私は

小林正観さんのお水の魔法で幸せになるという方法でお水を飲んでます。


若く健康でいられるお水で

生活をするだけでなく、


飲むときの気持ちが大切なんですね^_^


なんとなく若さを保ち健康でいられると思っています。



ザ シークレットという本には 感謝の石という


魔法の石の話がでてきます。


鉱物にも力はありますが







私は毎日飲む波動の良いお水に


『ありがとう』と伝えて飲むことで


開運しています。




そして


更にもう一つ



最高に お水で願いを叶える方法は


植原紘治先生も



幸せになるため夢の叶えるために


やると良いことは


すでに叶っています。

ありがとうと

水に伝えて、笑顔で水を飲むということだと。





最高に良いのは 朝 起きたら


グラス一杯のお水を持って鏡の前に行き


自分の姿を見て写し


お水に


『今日1日 とてつもなく素晴らしい1日をありがとう』


と声をかけてニコニコしてお水を飲む。


または、


『想像を絶する嬉しいことがありました〜』


と言いながら 


お水におめでとうと伝えながら


お水にありがとうと伝えながら


飲む 





一杯の水を飲むたびにありがとうと声をかけて飲む


鏡の前で、最高に嬉しい顔をしてお水を飲む


お水は 宇宙からの贈り物。



私は お水の仕事を20年続けています。








さあ


今日から


やってみませんか?



そして 飲む水は


最高に波動の良い 最高に浄化された


エネルギーのあるお水を飲むことです。



ひすいこたろうさんYouTubeより一部引用




夜を制するものが 朝を制する


寝る前のあなたの状態があなたの


清々しい朝を決めるのです。



今日も1日幸せだったと思って


お水にありがとうといってお水を一杯飲んで寝ること。


ぜひ 今日からやってみましょう!










(株)ホリスティック美容食育®︎アカデミー代表

日々是好日 健康や心の知識をシェアして社会貢献!カウンセラー育成することで幸せな日本人を増やす 妊活クリエイター®︎ ゼロ断食®︎好きな時間に好きな場所で好きなだけ学んでスキルを磨く仲間達 スマホで学べるオンライン講座は15000社企業福利厚生に認定


https://zero-danziki.com/