喜びを感じる事を


求めてください。


その答えを受け取るときが


来ています。


もっと 気楽に生きてください。


気持ちが落ち込む

難しい問題は 後回しにして良いのです。








運気を上げるコツは⭐️


『楽しみの先送りをしないこと』



それにつきます。



やりたいことは今やるすぐやる


決めたことは今やるすぐやる



閃いたら直ぐ行動。


今日もあなたの夢を叶える行動を


一つだけで良いからしてみましょう。






例えば 

あなたが

笑顔でニコッて笑って微笑みかけて


誰かを明るい気分にさせてあげる
だけで良いんですよ






それも社会に貢献していることになるのです⭐️





内側からつくる楽しみは


待たないで自分から作り出せるものなんです⭐️





今から
やりたいことノートに書きましょう





死ぬ前に

誰もが思うことがあるそうです


『もっと、自分を大切にして
自分を喜ばせてあげたら良かった』

今日も

笑顔で

ステキな一日をお過ごしくださいね♪



昨日は ご縁があって

日本の誕生秘話

3種の神器の本当の意味



など


お勉強しました^_^


3種の神器には


めちゃくちゃポジティブな


日本人に必要な隠された


魂の教えがあったのです。


そんなことを学びました。


またホリスティック美容食育アカデミーのオンラインサロンでシェアしたいと思います。




明日は


一粒万倍日 神吉日です。





自分の心がワクワクする方へ



キレイだなと思うものを眺めて





ホッとして


のんびりして



自分を癒してあげてくださいね。