おはようございます



最近ゾロ目をやたらと目にしてる私です^_^





ここ数日


555





555


をやたらと目にして


今朝は

なんと




なんと、、


目が覚めて時計を見たら


5時55分でした

*画像はお借りしてます





数字の555


あまり意識したことのないゾロ目



しかし


ここのところの


444に続き、、



今度は555




なんだろ〜




調べてみたくなりました







エンジェルナンバー555とは?




どんな意味があるのか、、





⭕️開運

⭕️行動力アップ

⭕️エネルギー増大

⭕️変化の兆し

に関するメッセージ




元々


5という数字には、


「行動」「飛躍」「チャレンジ」「変化」


などの意味があるのです。


そんな「5」が3桁になった555



さらに意味がパワーアップします!


エンジェルナンバー555はとてもパワフルで、


強いメッセージが込められています。









エンジェルナンバー【555】は、

さまざまな変化が起こる人生の転換期を示しています。

5】は多くのポジティブな変化があることを意味します。


555】を目にしたとき、

実生活や自分自身のなかで重要な変化が起きることを暗示しているのかもしれません。


それは古いものから開放され、


素晴らしい未来を切り開くための変化であるため、変化を肯定的に捉えることが大切です。







5という数字を見るときあなたは



⭕️波動が強くなる



エンジェルナンバー555の基本的な意味は


人生の転換期



「5」という数字だけでも変化を意味していますが、


ぞろ目となることでより大きな変調を示唆しています。

 

複数の数字を見かけるときは波動の高まりも暗示。

そのため、多くの場合はポジティブな変化に期待できるでしょう。







555】が示す変化とは、その人自身が持つ波動が強くなって引き起こされるものだという解釈もあります。



波動とは目に見えないエネルギーのようなもので、その人自身だけでなく周りの人にも影響を与えることがあります。







エンジェルナンバー555のメッセージ 



生まれ変わる時(変化)であることを知らせるメッセージ


今行動するべきタイミングというチャンスを知らせるメッセージ



悪影響の根源を断ち切るという断捨離をするべきタイミングがきたことを知らせるメッセージ



前向きに考えるというポジティブ思考を意識することを伝えるメッセージ




助け合いが大事という周囲との協力を促すメッセージ



新しいステージが待っているという新展開を教えるメッセージ



新しい力が目覚めますという才能が開花することを伝えるメッセージ




人生を変える人に出会うという運命的な出会いがあることを知らせるメッセージ






エンジェルナンバー「555」には、自分を解放して自由になるという意味が含まれています。





また、「5」は、110の数字のなかでちょうど真ん中にくる数字。



このことから、「5」には、人間関係が豊かになるという意味や、


中心人物になるという意味がこめられているのです。さらにゾロ目となることで、その意味はつよまります。






これまで順調にきていた他者との会話が噛みあわなくなることや、順応しきれなくなってしまうといったことが起こるかもしれません。それは、「自分の気持ちを解放しましょう」というメッセージ。


自分の気持ちを解放することで、


今よりも人間関係を豊かに築いていくことができます。


コミュニケーション力を高める絶好の機会でもあります。この変化を恐れずに、楽しんでください。


 




【エンジェルナンバー555】が示すあなたのこれからについて


私たちは、生きている限り、


言い尽くせないほどさまざまな変化に遭遇します。


なかでも「555」がもたらしてくれる変化には、あなたの魂にとって、本当に求めていた人生を送るためのヒントが多くひそんでいます。


555」は数あるエンジェルナンバーのなかでもその効果がつよく、縁起のよい数字。


この「555」を引き寄せたのは、けっして偶然ではなく、あなたのこれまでの努力と願いが引き寄せた、必然の功績だということを忘れないでください。


今はまだ光がみえなかったとしても、


それはあなたにとって必要不可欠な学びであり、魂が磨かれている最中です。


そんな天使たちからのメッセージを素直な気持ちで受けとり、いまの自分自身と真剣に向きあってあげてください。






その先には、必ず明るい未来が待っています!



数字の「5」は、安定の意味をもつ


4」と、行動をしめす「1」がプラスされており、なにか重要な「変化」がおこっているという意味がこめられています。ポジティブな変化です。


 




人生の転換期

スピリチュアルの扉が開く

過去(古いもの)を手放す

感謝の気持ちを忘れない

自分の思いを信じる

エンジェルナンバーとは、スピリチュアルな存在が、あなたを守るためのメッセージを数字に託して表したものです。


人間のなにげない生活の営みの中にも、それぞれの人には守る役割をもった天使がついています。そして、天使からの恩恵はめったに可視的な形はとりませんが、確実に人々にもたらされています。


例えば、直感で選んだ方法がとてもいい結果につながったり、いわゆる「虫の知らせ」的な予感で、大きな事故に巻き込まれずに済んだり。あなたにも覚えがありますよね。


それはあなたを守る天使が、あなたの潜在意識にサインを送っている証拠。これからの行動を方向づけているのです。


 




そして、天使の意思がこめられた数字、「555」には、「人生の大きな変化の訪れ」「モラトリアム期間が終わり、人生が好転する局面を迎える」と言う、重大な意味がこめられているのです。


人生の追い風を感じるこの時期は、常にポジティブに前向きな気持ちを維持することが、幸運を捕まえるカギになります。負の思考パターンはとりあえずわきに置いて、多少無理があってもプラス方向に向けてみましょう。


数字の「5」にも、特有の意味があります。


「ゾロ目」という表現にも意味があります。それは、あなたが今、スピリチュアルなメッセージを受け取りやすい状態になっていることを表しています。




今日も幸せな時間を



一度きりの人生を



味わってください


あなたの幸せをお祈りしています


(株)ホリスティック美容食育®︎アカデミー代表

日々是好日 健康や心の知識をシェアして社会貢献!カウンセラー育成することで幸せな日本人を増やす 妊活クリエイター®︎ ゼロ断食®︎好きな時間に好きな場所で好きなだけ学んでスキルを磨く仲間達 スマホで学べるオンライン講座は15000社企業福利厚生に認定


https://zero-danziki.com/