今日は

お金の神様に愛される思考について



人生って




自分で考え

自分で行動し

自分で失敗し

自分で改善する




ことに尽きる。



これができてない他人依存思考は


チャレンジできず


あら?と思う間に



チャレンジできない歳になっちゃうかも!



⭐️興味のない人はスルーしてくださいね








■お金の神様に嫌われる

お金に対する思考

3つ



1.お金に対するネガティブな意識持っている


こんな人はお金の神様に愛されるわけがない


だからお金持ちにはなれない


お金持ち=悪い人だと思ってる


洗脳、、ww


これは日本の教育のせいである。


お金のカリキュラムがなく

お金に対する意識がないまま成長させられてしまった日本人。



このメンタルブロックを外すことから始めよう。 


残念ながら


お金を稼げないことこそ=悪


なのだ、、




利益を追求する悪い人と思いこんでいる

日本の教育がお金の勉強をさせていないから意識しないような教育になっているから


他人の畑を疑わず耕してくれるたくさんの労働者が戦後の特権階級には必要であったから


お金の神様に愛される素敵な

お金持ちになりたいなら


お金=豊かなもの

お金=豊かな道具

お金=心地よい

お金=循環

お金=いつもそばにある

お金=望めばザクザク増えるもの



このお金に対するブロックを外して概念を変えよう



子供の頃から

植えつけられたお金の認識を潜在意識から変えることからはじめよう





景気が悪い


お金がまわってないということ


これこそ社会悪となる





②人と同じが安心


お金を稼いでる人は変わり者である



あの人は変わり者と言われたら

良かった褒められたと思う。笑笑



みんなと同じことをしていて良いのか。


みんなと一緒が美徳だと洗脳教育のせいで日本人の脳は狂ってると認識する


小さいことから普通が良いと育てられてるのでいじめが多いのだ。


人と違うことに価値があることを知る


稼げない人はみんなと同じレベルで安心している。






③依存思考


他責体質がある人はお金に愛されない


自分の失敗は自分にしか直せない



人生の主役は自分であり

人生の主導権は自分にある


人の痛みは基本的に他人には分からない


人の痛みはその人にしかわからない


あなたはあなた

私は私なのである



他人のせいにしていたり

他人が自分の失敗をなんとかしてくれるだろうと思ってる人は稼げない






■お金の神様に愛される人の

4つの習慣




1.お金の使い方がうまい


お金の神様はバカは嫌い

お金は回りまわって帰ってくるもの

循環するもの

お金の使い方が上手い人が稼げる


お金の使い方には3つある

1.消費

2.投資 時間の投資⭕️スキルを磨く⭕️

3.浪費 現状で家を買うことは浪費になる❌






2.人と違う自分に自信を持つこと


お金の神様は変わり者を稼がせる

変わり者と言われたら喜ぼう

稼げる人は変わり者であり人と違う意見がある人である

自分の価値を自分が知っている状態

人と違う自分に自信をもつ




3.思ったことはすぐ行動する


悩む人はお金の神様に嫌われる

選択の連続の人生

決断の連続の人生

しかし選択の中で重要なことは少ない

選択にいちいち時間を使わないこと

すぐ決めてすぐ動くこと

全ての物事は10秒以内に決めること

悩みは生産性がないのである



4.全てのことを自分でコントロールする


お金の神様は他人のせいにする人は稼がせない



全てのことに自分が責任をとる


他人のあら探ししている人はお金の神様に逃げられます


他人のあら探ししているマインドの人は稼げません!お金の神様に嫌われます。







稼げない人の特徴



1.頑固な人


2.ケチな人


3.行動しない人



4.不平不満のおおいひと


5.人に責任を押しつける人



こんな人は



お金の神様に嫌われ


貧乏神さんに好かれて離れてくれなくなります笑



マインドセット


行動パターン



を変えることで



お金の神様に愛されて



幸せなお金持ちになれますよ〜












落ち込んだり




凹んだり



するとき




自分を理解して



心を大切に






自分で自分の心をコントロールしないと




自分の癖を知ったうえで



挑戦



チャレンジしてみてら




行動をストップしたくなる出来事が



たくさん起きるでしょう



そんなことが起きた時


あーおもしろいじゃん!


きたきた!



って



何が今回足りなかったか?



にフォーカスすること




行動力を爆発的にあげて



先送りグセを手放して



お金の神様に愛されて



幸せで自由なお金持ちを目指しましょうね








テレビを観る時間を減らそう

これも秘訣のひとつ







(株)ホリスティック美容食育®︎アカデミー代表

日々是好日 健康や心の知識をシェアして社会貢献!カウンセラー育成することで幸せな日本人を増やす 妊活クリエイター®︎ ゼロ断食®︎好きな時間に好きな場所で好きなだけ学んでスキルを磨く仲間達 スマホで学べるオンライン講座は15000社企業福利厚生に認定


https://zero-danziki.com/









ホリスティック美容食育アドバイザーは

こんな方にオススメの資格です


クレジットカードで簡単決済


クレジットカード決済で簡単に申し込むことが可能になりました。


https://hsbc.theshop.jp/


 ・健康産業ウェルネスの本物の資格をとりたい

・食育講師になりたい

・日本と世界の健康の違いを学びたい

・雑穀について知りたい

・生年月日から臓器のエネルギーをしり未病で防ぐカウンセリングをしていきたい

・自分と家族の健康を守りたい

・自分の身体とメンタルの傾向を知りたい

・本当に体に良い健康食材を知りたい

・自分の体質に合ったダイエット方法が知りたい

・体調の悪さを整えたい

・一生使えるビジネススキルを身につけたい

・家族や自分の悩みを解決したい

・グレードアップできる美容系の資格が欲しい

・主婦から始められる資格を取りたい

80歳になっても在宅で働けるビジネススキルを身につける

・自分の自由な時間で学びたい

・いつでもどこでもいつからでも始められるオンラインで資格を取りたい

・四柱推命東洋医学や占いも駆使したカウンセリング

を学びたい

・人の生き方も健康に影響することを広く広めたい


https://zero-danziki.com/


2023

1月末まで

13万円プロ上級コースが12万円!

この機会にぜひ!