つるつるむきたまご肌は30秒でつくれる!? | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

このブログは、自信ゼロ!魅力ゼロ!女らしさゼロ!で生き辛さ満載だった私がスピリチュアルに出会い、自分に正直に素直になる事を実践していったら、自由で幸せに生きられるようになって心も身体も魂も勝手に美しく魅力的になっていった方法を正直に余す事なく書いてます。
 
宝石赤はじめましての方へ →  自己紹介

勝手に美しく魅力的になる方法
宝石赤『生き辛さ』という理解されにくいものの正体
宝石赤満たされて愛されるにはどうしたらいいの?

自分に正直に素直になる事を実践してみた結果
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その①
宝石赤実録!!自分らしく生きるとどうなるかは写真が語る・その②





先日、横須賀でスピリチュアルサロンをやっている

お友達で魔女仲間の 土屋 多江子さんから



『きよちゃんのむきたまごの様なキレイな肌は

 どうやったらつくれるの???』




というご質問をいただいた事をきっかけに

横須賀の多江子さんのサロン(通称:多江子の部屋)で

愛されむきたまご肌セミナーを開催する事になりました~ ラブラブ







実はですね

これに似た質問、よくされます。


・化粧品は何を使ってるの?
・ファンデーションは何を使ってるの??
・どうしたらそんなつるつるな肌になれるの???



聞かれたらきちんとお答えするし

こうしたらこうなるよ~っていう

アドバイスをしたりするんだけど、最後には必ず



きよちゃんの肌が特別だからでしょ!?



って言われる事が多々あるんですが

実はそういうワケでもないんですよ(笑)。



むきたまごのような肌って

普段のメイクに ある事 をするだけで

誰でも超カンタンにつくる事ができます!!


しかも所要時間はたったの30秒。




それが本当なのか

身を持って(笑)

今回は証拠写真をお見せしちゃいましょう!!!




初公開!私のすっぴん姿ですあせる








スキンケアをした後の私の普段の顔です。

加工も何もしてない正真正銘のすっぴん姿。

(は。。。はずかしい~~~叫びあせる!!!)



この状態からメイクを始めていきます。



ここから


・日焼け止め(化粧下地)

・ファンデーション


を乗せた状態の肌がコチラ↓






くすみが消えてまぁまぁキレイになりましたね!



そしていよいよここで



ある事



を加えていきます。





すると。。。








肌にツヤとハリが出ているのが分かりますか???




こんな感じで


『ある事』をやってあげるだけで


メイクの質が格段にUPアップしちゃうんですね~音譜




『でもさ~、難しいんでしょー???』




というお声が聞こえてきそうなので(笑)


最初にお伝えした通り

もう1度、声を大にして言っておきましょう。




誰でも


超カンタンに


たったの30秒で出来る事です!!




自信を持って言えます!!!!







こんな感じで

超カンタンに、つるつるのむきたまご肌を手に入れたい方は

9/28(木)に横須賀の多江子の部屋でお会いしましょードキドキ


今回は参加していただいたその瞬間から

むきたまご肌をすぐつくっていただけるように

むきたまご肌に欠かせないアイテムを

参加者の方全員にプレゼントしちゃいますラブラブ



次回開催は今のところ考えていないので

今回のチャンスをお見逃しなく音譜



【セミナー詳細&お申込みはコチラ↓】

愛されむきたまご肌メイクセミナー




お会いできる事を楽しみにしていますドキドキ










 
宝石赤HP  ヒーリングサロン 4c(フォーシー)

宝石赤見た目も心も魂もキレイになりたい方は読者登録ラブラブ
 
どくしゃになってね…