【永久保存版!】今すぐにキレイになる美の魔法 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

今日は、私がメイクやアイブロウを教える時に
 
必ず伝えてるとっても大事な事を書きます。
 
永久保存版です!
 
 
 
私がメイクやアイブロウを教える時に
 
必ず伝えてるとっても大事な事
 
それは
 
自分の 『欠点』 だと思ってる部分を隠そうとしない事です。
 
 
バツレッドメイクが上手くできない
バツレッド眉が思うように仕上がらない
バツレッド自分がキレイだと思えない
 
 
ほとんどの人がそうなってしまうワケは
 
 
自分の悪いところを無くして
 
自分を良く見せようとし過ぎてしまっているから
 
 
なんですね。
 
 
もともと、美の基準は人それぞれ。
 
顔の形も人それぞれ。
 
もともと持ってるものはみんな違って当たり前。
 
 
 
 
 
 
 
だから欠点やコンプレックスなんて
 
本当はただの自分の思い込み。
 
 
私は美容の仕事を通して
 
これまでたくさんの女性のお悩みを聞いてきました。
  
 
・目が小さいから目が大きく見せたい
・顔が赤くなりやすいから赤味が目立たないようにしたい
・鼻が低いから少しでも高く見せたい
・顔がもともと派手だからナチュラルに見えるようにしたい
・眉が太くて濃いから薄眉にしたい(もしくはその逆)
 
 
例を挙げると↑のような感じで、これはほんの1部ですが
 
この悩み、全部簡単に解消できます!
 
 
↑に書いたようなお悩みを毎日聞いてきて
 
ある日私は気が付きました。
  
 
みんなが口にしているのは
 
 
『自分のココが嫌だから、それを無くしたい』
 
 
という事ばかり。
 
 
 
これ、本当にもったいない えーん !!!!
 
 
無い物ねだりをしてると
 
本当の自分の良さを見失っちゃうよ~あせる
 
 
なので私はセミナーやセッションでは何よりもまず最初に
 
 
 
『欠点』 だと思い込んでる部分を
 
『チャームポイント』 として意識を書き換えていく作業
 
  
 
をやっています。
  
  
これだけで、目からウロコがバッサバサ 目 落ちていきます(笑)。 
 
 
 
欠点やコンプレックスが
 
自分のただの思い込み だった事に気が付くと
 
キレイになる事への抵抗が無くなって
 
勝手に魅力が溢れ出していきます。
 
 
 
だから
 
自分じゃない誰かや何かになろうとするのではなくて
 
自分にしかない魅力に気付いて
 
それを磨いていく事を
 
私は美容を通していつもお伝えしています。
  
 
 
あなたにしかない魅力が、必ずあるよ!!
  
 
 
 

宝石赤はじめましての方は 自己紹介 をお読みください
 
宝石赤サロンHP ヒーリングビューティサロン 4c

 

 

【体感型☆美容ワークショップ】
 
宝石紫 美肌塾 宝石紫
美肌をつくるスキンケア方法を実際に体験しながら学んでいきます。
 
宝石赤 メイク塾 宝石赤
テーマに合わせてメイク法を楽しく学んでいきます。
 
どちらも不定期開催で、日程と詳細は追ってHPとブログにてご案内します。

 

 

【あなたの魅力を引き出す☆セルフイメージアップビューティコンサル】

あなただけの魅力に気付いて
ラブラブ恋も仕事も人間関係もラブラブ
ぜーんぶあなたの理想を叶えていきませんか??

セルフイメージを上げて理想の人生を叶えたい人の為の特別メニューです。

宝石赤内容宝石赤
・セルフイメージを上げるカウンセリング(美容編 or マインド編)
・あなたの魅力を妨げるブロック解放セッション(ヒーリング)
・あなたの魅力に気付くワーク

こちらも詳細は後日、HPとブログにてご案内します。

  
   
  
ラブラブ無料で楽しく簡単にキレイになりたい方は読者登録をどうぞラブラブ
 
どくしゃになってね…