輝くつや肌になる☆Kiyokoのビューティマジック【美肌つくり編】 | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私はお会いした人からよく

 
『お肌が輝いてますね!』
 
と言われます。
 
 
ただキレイ、ではなくて『輝いてる』と言われるのです。
 
 
 
 
 
そこが私の肌の特徴かな~と思います。
 
 
これは私のモットーなのですが
 
私は肌を大切にする事は
 
自分を大切にする事だと思っています。
 
 
ファッションやアクセサリーは
 
その時々によって変える事が出来るけど
 
お肌はそう簡単にいかない。
 
 
自分だけに与えられたこのお肌と
 
ずーっと一緒に生きていくから
 
大切に大切にしてあげる事
 
キレイな素肌を保っていく事が私にとっては最高の喜びなんです。
 
 
よくこんな質問をされます。
 
 
チェック化粧品は何を使っているんですか?
チェックどんな化粧品を使えば肌がキレイになりますか?
チェック普段はどんなケアをしているんですか?
 
 
その都度お答えしているのは
 
特別な物は一切使っていないし
 
特別なケアは全然していないし
 
沢山の物も使っていないし
 
特別高価な物も使っていないという事。
 
 
私が美容部員をしていた20代の頃
 
美肌になる事を追い求め過ぎて
 
逆に肌を痛めてボロボロにしまった事が何度かありました。
 
 
その化粧品は店頭では買えない
 
大変貴重で高価な物だったし
 
とっても優秀な化粧品でもありました。
 
 
でも、いくら優秀で素晴らしい物を使っていても
 
使い方を間違えたり
 
自分の肌の状態を知らずにやみくもに使ったり
 
自分の肌に合わない物を使えば
 
肌のコンディションは一気に崩れてしまいます。
 
 
それを自分の身をもって体験した時
 
私は自分の肌とトコトン向き合って
 
ケアを1度全部見直して
 
自分が1番心地いい肌でいられる方法を模索してきました。
 
 
 
 
 
 
その甲斐あって30代の今、
 
20代の頃には言われなかった
 
『肌が輝いてる』という最高の誉め言葉を
 
たくさんの方から言っていただけるようになりました。
 
 
それは私が自分の肌を
 
大切に扱ってきたからだと思います。
 
 
優れた化粧品だから肌にいいわけじゃない
 
たくさん着けるから肌にいいわけじゃない
 
高価な化粧品だから肌にいいわけじゃない
 
オーガニックな物だから肌にいいわけじゃない
 
 
自分の素肌が大好き!!って言える肌をつくるには
 
まずは自分の肌をよく知る事。
 
そして、毎日出来る事を続ける事。
 
 
このポイントが分かれば
 
自分がどんなスキンケアアイテムを選べばいいのか
 
どんなケアをすればいつも心地いいコンディションの肌でいられるのかが
 
だんだんと分かってきます。
 
 
だから、自分のお肌と向き合う事は自分を知る事でもあるのです。
 
 
楽しみながらあなたのキレイを叶える
 
Kiyokoのビューティマジックメソッド【美肌つくり編】は
 
次回からいくつかに分けて
 
自分の肌との向き合い方や
 
具体的なスキンケアやメイク方法をお伝えしていきます。
 
 
あなたの毎日のキレイにお役立てください ドキドキ
 
 
 
『外美容』 × 『内美容』 であなたの理想のビューティライフを実現!

【横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー)】
 http://www.hbs4c.com/ (メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから)

宝石赤女のキレイは子宮ケアから宝石赤
 黄土よもぎ蒸し

宝石紫メンタル美人はエネルギーが違う宝石紫
 DNAアクティベーション

宝石白人生を楽しむための本格スピリチュアル入門宝石白
 アデプトプログラム

 

 

 

ラブラブ読者登録・シェア大歓迎ですラブラブ

 

   どくしゃになってね…