大好きな人にこそ、怖がらずに純粋な想いを伝えよう | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私にはずっとニガテな事がありました。
 
 
大好きな事を声に出して 『大好き!』 と言う事
 
大好きな人に声を出して 『大好き!』 と伝える事
 
 
どっちもめちゃくちゃ苦手でした あせる
 
 
好きなものを好きって言って変わってるって言われたらどうしようとか
 
好きな人に好きって言って嫌いって言われたら立ち直れない えーん
 
とか考えたらもぉ怖くて怖くて。。。
 
 
だから、自分に正直に生きるって腹くくって決めた時
 
怖い事とか苦手な事ほどチャレンジしていこうって決めてました。
 
 
 
 
だって怖い事があるから何も出来ないなんて
 
超カッコ悪くてダサいし
 
怖い事とか苦手な事を経験して慣れておけば
 
何があっても大丈夫と思える自分になれると思ったから。
 
 
でね、生きてると怖い事とか苦手な事って何度も何度もやってくる。
 
 
そこを腹くくって実際にやってみると
 
もーびっくりする位に超スッキリキラキラするんだよねーーー!!!!
 
 
これはやってみないと分からなかった。
 
 
回数を重ねてくとだんだんね
 
相手がどう受け取るかとか、気にならなくなってくる。
 
 
それよりも大事な事は
 
自分が大好きになれる相手がいてくれる事
 
そして
 
自分の大好きという気持ちをどれだけ大切にできるかどうかだけ。
 
 
好きと嫌いは表裏一体。
 
 
 
 
私は小さい頃よくいじめられたり悪口を言われる事が日常だったから
 
自然と自分の事を
 
『人から嫌われて当たり前』
 
だと思い込んで生きてきたのね。
 
 
だから、大人になってもそれがなかなか抜けなくて
 
人を心から信じるって難しかった。
 
 
人から嫌われる自分が大嫌いだったし
 
自信なんて全然持てなかった。
 
 
スピリチュアルに出会って
 
色んな事を考えて行動してきた結果
 
自分が嫌われる事よりも怖い事がある事にある日気が付いたの。
 
 
それは
 
大好きな人と一緒にいられなくなる事や
 
大好きな人に本当の自分を受け入れてもらえない事の方が
 
よっぽど辛くて痛くて悲しくて…
 
それを感じるのが怖かったんだって事。
 
 
だから大好きっていう気持ちを上手にごまかしてれば
 
すっごく好きになる事もすっごく嫌いになる事も無いし
 
辛い想いを感じたり傷付かなくて済むからラクだと思ってたんだよね。
 
 
そんなの超つまんないよねぇ~~~  ニヤニヤ ニヤニヤ
 
 
スピリチュアルな仕事をしてると
 
辛い事や苦しい事とか
 
怒ったり泣いたり傷ついたりとか
 
そういう事が全く起きない人生になるんじゃないかって
 
期待してヒーリングを受けたりする人が結構いるんだけど
 
 
そんな人生って楽しいかい ゲロー !?
 
 
って思います。
 
 
それは、色んな感情を感じられる豊かさが今の私にはあるから。
 
 
私がスピリチュアルに出会って本当によかったなって思うのは
 
どんな私でも私は私
 
って感じられるメンタルをつくれた事。
 
 
本当にムダなものなんて1つも無い。
 
 
自分の事が嫌いって自分の事を責めるより
 
自分が上手くいかない事を嘆くより
 
自分の大好きな人に大好きと伝える勇気や
 
自分の大好きな事を大好きと言える勇気を持つ事の方がよっぽど大事。
 
 
そうすると、自分の周りが大好きのエネルギーで循環するようになってくる ラブラブ
 
 
そんな生き方も選べるんだよって事を
 
スピリチュアルは教えてくれた。
 
 
私はスピリチュアルな生き方が大好きだし
 
自分をキレイにする事が大好きだし
 
誰かをキレイにする事や知識や技術を教える事が大好き ドキドキ
 
 
あなたの大好きは何ですか?
 
 
 
『外美容』 × 『内美容』 であなたの理想のビューティライフを実現!

【横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー)】
 http://www.hbs4c.com/ (メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはこちらから)

宝石赤女のキレイは子宮ケアから宝石赤
 黄土よもぎ蒸し

宝石紫メンタル美人はエネルギーが違う宝石紫
 DNAアクティベーション

宝石白豊かな人生を創る為の本物のスピリチュアルを学ぶ宝石白
 アデプトプログラム

 

 

 

ラブラブ読者登録・シェア大歓迎ですラブラブ

 

   どくしゃになってね…