本当の自分に出会いたいのなら | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

スピリチュアルに出会って私の人生は劇的に変わったし

 

何よりも生きやすくなった事が私にとっては1番おっきかった。

 

 

(タロットをやる時は魔女っぽくなったりもします(笑))

 

 

というのも、それまでの私には常に『生き辛さ』が付きまとっておりました。

 

 

「本当はこんな風に生きたい」

 

「でも出来ない」

 

「どうしたらいいのか解らない」

 

 

こんな声がいつも頭の中をよぎっていたのです…

 

 

スピリチュアルに出会う前の私は無鉄砲(無計画ともいうw)に行動しまくってました。

 

 

転職は沢山したし(普通の人なら聞いたら多分びっくりする数w)

 

美容の知識とスキルは沢山身に着けたし

 

ビジネスを学んで実際にビジネスをやったり起業したり

 

気になる本は片っ端から読んだし

 

気になる人には片っ端から会いに行ったし

 

気になる事は片っ端から勉強してきました。

 

 

だけど全っっ然上手くいかなかった(笑) 笑い泣き

 

 

色々経験して色々学んで

 

仕組みも法則も頭では理解出来た。

 

 

だけど私

 

失敗する事が怖くて

 

周りから何と言われるかが怖くて

 

本当にやりたい事ほどやらず

 

やりたい事ほど誰にも言えなかったチキンだったんです… えーん

 

 

『傷付きたくない』

 

 

たったそれだけの

 

ちっぽけな自分のプライドを死守したくて

 

自分を小さく見積り

 

自分には出来ないと

 

自分の事を小さな小さな世界に押し込めてきたのです。

 

 

 

そして全て自分の自信の無さ、魅力の無さ、力量の無さのせいにして

 

転職・スキル磨き・セミナージプシーを繰り返し

 

自分が本当はどんな人なのか

 

自分が本当は何をやりたいのか

 

どんどん解らなくなっていって生き地獄に陥りました。

 

 

 

本当、超ダサい!!

(ダサすぎて超恥ずかしい…えーん

 

 

 

本当に自分が向き合うべきものときちんと向き合えていなかったし

 

努力する方向を完全に間違えていたんです。

 

 

 

そのことに気が付いたのは、ヒーラーとして独立し起業した時でした。

(その時のお話はまた別の機会に)

 

 

今はそんなチャンスを潰すようなもったいない事

 

絶対にしません 真顔キリッッ カナヘイきらきら!!

 

 

 

人が1番恐れている事は

 

まだ見た事の無い

 

本当の自分に出会う事なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

本当の自分はもっともっとすごいのに

 

自信を持つ事も

 

魅力的だとアピールする事も

 

人から好かれる事・愛される事も

 

全部全部、怖いのです。

 

 

 

それを隠す為に

 

すごくないフリをして

 

魅力的じゃないフリをして

 

目立たないフリをして

 

自分をごまかして生きているから

 

 

『こんな私は本当の私じゃない!!!!』

 

 

って魂が泣き叫んでるんです。

 

 

 

もしあなたが昔の私と同じように

 

生きる事に辛さや苦しさを感じているのなら

 

本当の自分を知る勇気をほんの少しだけ持って

 

自分を信じてみて下さい。

 

 

そして、絶対に自分の事を諦めないでください。

 

 

今、経験している全てがいつかあなたの美しい強さに変わるから。

 

 

 

『美容』 × 『スピリチュアル』 であなただけの理想のライフスタイルを実現!

【 横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー) 】
宝石赤黄土よもぎ蒸し
宝石紫DNAアクティベーション
宝石白アデプトプログラム

メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!!
http://www.hbs4c.com/

 

 

 

ラブラブ読者登録・シェア大歓迎ですラブラブ

 

   どくしゃになってね…