自分語り | 自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

自分らしさに出会えるサロン♡樹実 聖(きのみ ひじり)

月収16万だった元美容師がスピリチュアルを学んで起業1ヶ月で月収超え。その後3ヶ月で月収16万→時給16万を叶えた実体験を基に、自分らしく夢ややりたい事が自由に叶っちゃう宇宙の法則のメカニズムを分かりやすく発信しています♡

私は今だからこそ

 

『ビューティライフクリエイター』

 

というお仕事をしていますが

 

じゃあどうしてこんな仕事をしているのか

 

について自分語りをしちゃおうと思います 音譜

 

 

もちろん、美容もスピリチュアルも大好きで

 

その素晴らしさを伝えたい

 

というのは基盤としてありますが

 

それ以上に私には叶えたい事があるのです。

 

 

それはね、

 

女性同士が傷つけ合わない世界を創る

 

という夢。

 

 

(私は美しくてセクシーな女の人が大好き ラブラブ

 

 

これはね、私がまだ小さい子供だった頃の経験の影響があるんだけど

 

私は女の子から妬まれ、いじめられるタイプの子でした 笑い泣き

 

 

その傷をずっと引きずったまま大人になった私は

 

人から(特に女の人から)

 

チェック嫌われないように

チェック悪口を言われないように

チェック攻撃されないように

チェック傷つけられないように

 

自分を守る為に

 

周りの目ばっかり気にして

 

必死に人から好かれる自分を演じて生きてきました。

 

 

『本当の自分でいては私は嫌われる』

 

という考え方が、私を長い間縛り付けていたんです。

 

 

大人になって社会に出た時

 

「何てこの世界は生き辛く、窮屈なんだろう。。。」

 

と、毎日毎日同じ事を繰り返す日常に疲れ果てていた時期に

 

父がガンで他界。

 

 

実は私はそれまで

 

「こんな苦しい世界でこれからも生きていくならとっとと死にたーーーい ゲロー!!!!」

 

って本気で思ってました(悲劇のヒロインですね(笑))

 

 

だけど、父が最期まで必死に生きてる姿を見て

 

あ、私、このままじゃいけない

 

ってその時本気で思ったんです。

 

 

その日から、私が私自身を取り戻す旅が始まりました。

 

自分が魂を輝かせて生きられる道を模索し始めたんです。

 

そんな時に出会ったのが『スピリチュアル』でした。

 

 

スピリチュアルに出会う前の私は

 

自分が何か特別な存在になって

 

何か特別な才能や能力を使って

 

何かものすごい結果を残して

 

社会や誰かに認められる事が出来たら

 

自分を認める事が出来て自分が大好きになれて幸せになれる

 

とずーーーっと思っていました。

 

 

でもね、スピリチュアルに出会い

 

それは幻想だったと知りました。

 

 

今この瞬間、自分の事を幸せにできない人が

 

明日の自分を幸せにする事は出来ないし

 

周りの人を幸せにするなんてもっての他!!

 

だという真実に気が付いたから。

 

 

だから私は、今、この瞬間の私が全てだと感じながら生きています。

 

 

そしてこうも考えています。

 

 

全ての女性が自分の事を好きになって

 

周りの誰かや何かの為に自分に嘘をついたり我慢したりせず

 

自分に集中して自分の好きな事に夢中になれたら

 

この世界から女性同士の争いというものが本当に無くなるんじゃないかって。

 

 

私は自分の夢を実現させる為に

 

『美容』 と 『スピリチュアル』という

 

私が大好きで得意なものを使って

 

目に見える世界と目に見えない世界のバランスを整え

 

女性が自由に自分を表現し

 

幸せに生きられる道に出会う方法を

 

惜しみなくシェアしていきたいと思っています。

 

 

こんな生き方があるんだと知ってしまったら

 

自分の事を嫌ったり否定したり卑下している時間や

 

誰かや何かに対して愚痴や不平や不満を言ってる時間が

 

 

『もったいねぇ~~~ 滝汗 !!!!』

 

 

ってなると思います(笑)。

 

 

実際に私がそうだったから。

 

 

次回からは私が実際に

 

自分の人生を変えた方法について書いていきますね !

 

 

 

『美容』 × 『スピリチュアル』 であなただけの理想のライフスタイルを実現!

【 横浜駅徒歩約10分 ヒーリングビューティサロン 4c (フォーシー) 】
宝石赤黄土よもぎ蒸し
宝石紫DNAアクティベーション
宝石白アデプトプログラム

メニュー詳細・ご予約・お問い合わせはHPからどうぞ!!
http://www.hbs4c.com/

 

 

 

どくしゃになってね…