先日相手方のミスで私のオーダーと違う楽譜が届いたと書いた。

その後販売元に抗議のメールしたものの音沙汰ナシだったので
(私の英語が伝わってないという懸念もあるが…汗)
見限ってスイスの出版元から直接買う事にした。
超円安のせいでなかなか高かったけれど
ポチッとなとやって6/1にカード決済が完了していたので
そろそろ届くなと思っていたら6/10に無事届いた。


素早い対応あざーす!
 

最初からここで買っておけば今年の吹奏楽祭に間に合っていたのになぁ…

まあしょうがない。多分吹奏楽祭後にまた初見合奏が始まると思うけれど
折角だからその前に楽譜を読んでおくか…
今回はちゃんとした楽譜でA4サイズが3枚…
演奏時間にして約8~9分といったメドレーになっている。
聞いても楽しい曲なんだけれど




なかなか難しいぞ(汗)


出版社のサイトに載っている参考演奏に合わせても吹いてみるが
時々ウオッ!とついていけない場面があった。う~む…
練習のしがいがあるぜ!という事で初合奏が楽しみだ。

それにしてもいつ演奏すれば多くの人に聞いて貰えるか?
あとこの曲を買ったきっかけになった3月にお世話になった
Trbささくらさんややまいさんにも演奏に参加して貰えたら
青春の頃に親しんだメロディーも含まれているし
ブラスバンドこんな曲もやるのかともっと興味を持って貰えるだろう。
 

ただ、あの頃とはバンドの状況が違うしなぁ…困ったなぁ。