仕事中に外に出る機会があり、折角なのであの店に寄った…その名も『ワーク●ン』現場で働く人が身に着けるものを売っている店だが…最近めっきり寒くなったので会社で着る作業服の上に羽織るものが欲しいと来店したのだけれど、これが結構選択肢が揃っておりサイズや色のバリエーションもありなかなか迷う。

しかも安い!

ただ防水・防寒に加え透湿などまで揃っていたらさすがに4,900円(それでもこの価格!)もするので、ここは透湿は諦めて現場ではヘルメットをかぶるからフードのないものにすると2,900円だった。コスパ最高!

ということで、早速会社に帰って事務所で着てみて事務員さんたちに『コレいくらすると思う?』って聞いたら「ええと2,980円ですか?」とか「3,000円ぐらいですかね?」と言われる始末…君たちの答えはつまらんよ(汗)

 

脇の下を絞って撮るのがコツ!?

折角なので昼休みのウォーキング時に着ていく事にする。なかなか具合が良かった。帰ってきた頃には暑かったけれど…普段着としても着てもいいなと思ったので試しにそれを着て帰宅してみた。帯電防止の生地なので車の乗り降りでピリッとならないのが良いと思った。そして帰宅してあきちゃんに『コレいくらやと思う?』って聞いたら「●ークマンけ?3,000円ぐらい?」って、君の答えもつまらんよ(汗)