子供の成長は案外速い。いつも変わらないように見えるけれど実はぐんぐん育っているのだと思う。

 

次男が16日で生後半年を迎えた。まだ母乳しか口にしていないのにちゃんと育っている。服は長男のお古があるのだけれど、そればかりでは不憫だという事で新たなものを買ってきたのは良かったのだけれど、身長ジャストなサイズのを買ったら窮屈そうだった(汗)タグに『3~6カ月用』って書いてあったのを見てなかったようだ…なかなかなデザインであきちゃんには好評だったけれど以後気をつけよう。

 

長男は生後半年待たずに下の歯が生えてきたけれどこの子はまだ。ただ寝返りが既に出来るようになっている。ちょっとずつ長男と違いがあって面白いと思う。

 

これから感染症のシーズン・・・病気せずに乗り越えればいいなぁ(汗)