昨日(10/16)昼にNTTの下請け業者が光電話のモノを外して行ったのでPCでネットが出来ない。。。

コレは結構困っている。ブログの更新もままならない。

ただ、ネットやってる暇ないほど昨日今日は忙しかった。いよいよ今日
引っ越しの日を迎えた・・・といっても、私一人で手におえない大型の荷物を業者さんに運んで貰うだけで、実際にはまだ暫くはアパートに住む(不便になるけど)だろう。

箪笥と洋服箪笥と食器棚と冷蔵庫の中身を全て出して事前に箱詰め。冷蔵庫は中身を綺麗に清掃。一人でやるにはなかなか骨の折れる作業だった(--;)引っ越しは費用を抑える為に時間指定しなかった。午後3時からの作業開始になったけど、逆にありがたい。それにしてもこの業界の作業員の手際と言ったら見事という他ない。前述のものに洗濯機とダイニングテーブルセットも積んで到着からたった30分で出発という流れに!まさにプロだね(^^;

そんな訳で荷降ろしする現場で完了して帰っていったのがPM5:00前だった。なんとも呆気ないことだ。時間があったので新しいキッチンで片付けの作業をしてからあきちゃんのところへ向かった。

昨日は深夜まで今日は朝から動いているのでなかなか辛い。それでも新生児室のガラス越しに我が子の顔を見ると、疲れも緩和される気がするから不思議だ(*^^*)

あと少しの荷物の移送と掃除と片付けとがんばろう!

Android携帯からの投稿