6月の吹奏楽祭に出ないので練習に出る必要が無いのだけれど出た。


最初すごく音が薄っぺらかった。1ヶ月半ほど吹いていないか?(プラクティス・ミュートを付けて吹いてはいたが・・・)ここまで退化しているとは(汗)



戻るのに少々時間がかかった。



合奏の曲はリチャーズのディズニー・ファンタジーだったか?その昔やった事があったけれど少々忘れている。加えて出る音の薄さに結構手こずる。。。


ただ、徐々に戻ってくるうちに楽しくなっていった。う~ん、やっぱ吹奏楽祭出ようかな?とも思うのだけれど一度『出ない』なんて言ったのだし、すでに各方面に迷惑がかかっており、今更の出演はないだろうな。その前週は寿バンドでやはり半休になるのだし、どちらもという訳にはいかないだろう。


そして、私が出ない事でバンドにとってより良い事があるのかもしれないし。。。


まあ、良いではないか。



N o r i t a k a 's     D i a r y-bari03 ともかく頑張る!!