帰宅して夕食を作ろうと思い冷蔵庫の中の牛すじ肉を出したら・・・


悪くなっとる。。。


買ったのってそんなに前だったっけ?ちょっとショック・・・それとも圧力鍋で煮込めばなんとか・・・とちょっと考えたものの、最近そういう挑戦者みたいな事を出来ない事情があるのでおとなしく廃棄する事にした。買った日に冷凍庫に放りこんでおくべきだった。。。


冷凍庫の中の鶏肉、ジャガイモ、タマネギ、ブロッコリー、それと牛乳でクリームシチューを作った。それをひとりで食べて・・・あきちゃんの帰宅までまだ時間があるので、


部屋の掃除をして、ウォームアップ・ミュートをつけて楽器の練習・・・



そういえば次の日曜に吹奏楽団で本番のステージがあるのだけれど、一回合奏に出たきり・・・今週練習に出れるかな?練習せずに本番に臨むのは少々不安ではある。。。



その後あきちゃんからTELがあったので迎えに行った。



それから筋トレ・・・



筋トレを続けているおかげで今のところ楽器を吹く時の調子が良いと思う。ただ筋肉の量は増えたと思うけれどもうひとつ脂肪が減っていないように思う。体重をあと2~3kg程度減らしたいなぁ。。。