朝起きてホテルの窓のカーテンを開けると・・・








N o r i t a k a 's     D i a r y-mtfuji01
Mt. Fuji!!




さすがは富士市・・・ちなみに私らの乗っているトラックは「えせ富士山ナンバー」の「富山ナンバー」ですちゃ(笑)






現場はその富士山の麓にあるので行きは上りになる。MTのトラックでは信号や渋滞で止まると毎回坂道発進になるが、自動車学校を優秀な成績で卒業して今もMT車に乗っている私には何の不自由も無い。




仕事は順調に進んでいる。天候が少々悪いものの気温が低いのはありがたい。といっても動いているとなかなか汗が出る。。。ちなみに今現在の携帯の万歩計によれば本日の歩数14089歩となっている。結構クタクタだ・・・






昨日の写真を見て気付いたのだけれど、あのスーツを着る時にいつも着けていたラペルピンを今回は忘れていた。。。どおりでもう一つ伸びが足りなかったと・・・(笑)次回はちゃんと着用しようと思う。






おまけ・・・






N o r i t a k a 's     D i a r y-comp2011k3


パート写真・・・