このタイトルも久しぶり・・・それだけ練習に出ていないと言う事か。。。だけれどコソ練はしているので許してちょうだい!


久しぶりに練習に出るといろいろとオカシナ事になっていた。いろいろとポジションが変わっているようだ。しかもなぜか練習室にた●ちがいるし(笑)


最初に「Hine e Hine」テンポアップがありがたい。最初のSoloがフリューゲルだけれど今回はなぐもっちだった。ここでひとつ疑問がある。俺のフリューゲル貸してるあ~り~は何しとんねん?吹かんのなら返せと言いたい。。。


その後2曲の合奏。ピアソラのタンゴはちとややこしかった。


・・・で、その後にまさかの3曲通し。。。最後はもうバテバテだった(汗)



長い間サボっているとスタミナがなくなっているのがよく分かる。ちなみに本番は吹奏楽団の6団体後にTSBとの事。衣装は一緒なので問題ナシ。出番が離れているのでスタミナ的にも多分問題ないだろう!



がんばろう。。。



練習用に楽譜を1冊借りた。インターネットラジオで最近聴いた曲。何年か前の吹奏楽祭でやったけれど、もうちょっとまじめに練習したくなった。