午前中に仕事をしていて腹が下ってしまった。。。おかしい何が悪かったのだろうか?
単に腹が冷えてしまったのか
親方から貰った人口甘味料のミルクティーを飲んだからか
朝に食べたもののアレルギーだろうか
理由ははっきりしないものの何度かトイレに行く間に、どうも体に入ったものを完全に排出しようという体の意志みたいなのを感じた。やっぱ何か食べ物が悪いのかも?
胃腸が弱いと人生の何十分の一かを棒に振っているような気がする。。。ついでに姿勢が悪いともう何十分の一かを棒に振っているような気がする。損をしてばかりだ。。。
とりあえず赤玉はら薬でも飲もう。。。