暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?


うちはあきちゃんが『押し込み強盗が来たら困るから・・・』と窓を締めきってエアコンもかけずに寝ているのでかなり寝苦しくなっております。。。ちなみに近所にはうちよりお金を持っていそうな家がたくさんあるのでそんな心配はいらないかと・・・


寝心地が良くないので当然寝起きが悪くなるものの今日は頑張ってチャリンコ通勤・・・2週間後のコンクール北陸大会までもうちょっとパワーアップしておこうという訳だが・・・


今日は割と早い時刻に退社して、コンビニATMでお金を下ろして公共料金を支払った。あと銀行のATMで家賃を支払った。それからホームセンターで車のボディーのコーティング剤など買ってみた。先日久しぶりに洗車機に入ってきたのだけれど、ボディーは綺麗になったものの全く水をはじかなくなっていたから。。。


それとコンビニで例のヤツを補充。。。



N o r i t a k a 's     D i a r y-senbei03 これウマイ!!


まあ8月になれば朝晩ちょっとは涼しくなるんじゃないかな?それまでもうちょっとの辛抱・・・