最近凝っているファッションは、ミリタリー系。。。ただ、編上げのブーツとかにはまだ移行できないでいる。私は外反母趾なのでタイトで硬い靴はダメなのでした。
で、久しぶりにカーゴパンツなどどうなんだ?と思って、先日一本買った。サイズはL寸でウェストはぴったりだったが長さがちと足りない。ただXL寸だと、ダボダボになってしまうのでコレにした。座った時にやはり若干短い。。。
上着は通信販売で購入。定価販売なのが辛いところだが、この辺に売っていないと思ったので思い切ってポチッと押してみた(笑)こちらはXL寸にしたがちと大きい感じだ。通販では試着が出来ないので、サイズが合わなかったりフォルムが気に入らないと辛いと思う。今回の買物はまあまあといったところか・・・
ア●ファ・・・ただしチャイナ製・・・それってどうなん?
で、久しぶりにカーゴパンツなどどうなんだ?と思って、先日一本買った。サイズはL寸でウェストはぴったりだったが長さがちと足りない。ただXL寸だと、ダボダボになってしまうのでコレにした。座った時にやはり若干短い。。。
上着は通信販売で購入。定価販売なのが辛いところだが、この辺に売っていないと思ったので思い切ってポチッと押してみた(笑)こちらはXL寸にしたがちと大きい感じだ。通販では試着が出来ないので、サイズが合わなかったりフォルムが気に入らないと辛いと思う。今回の買物はまあまあといったところか・・・
ア●ファ・・・ただしチャイナ製・・・それってどうなん?