リピート受講の生徒さんも!イチゴのタルトレッスン | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

パンとお菓子の教室
プチ・ティアラです

4月、新生活が
スタートしましたね☺️

4月1日
知ってる子ども達が、
大学入学式や
入社式に出ている事に
朝から思いを馳せては
勝手にドキドキ💓
感無量🥲

うちの娘ちゃんは、
海外志望なので、
受験はこれから😅
合格できれは夏休みに
渡航かな。

初めてのアルバイトの
面接にも☺️
採用決まったから
少しはだらしない生活
脱却できるかな!?笑


4月初日は
#イチゴのタルト
のレッスンでした。




もう3回目!
という生徒さん😆

美味しいから食べたいけど
おうちで作るのは
ハードル高い!
って方もいらっしゃいますよね☺️

リピート受講も
大歓迎ですよ♪

お一人様で♪
お友達を誘って♪

是非是非、
何度でも
お越しくださいませ🥰


イチゴの季節限定です

5月までできますよ〜

詳細はこちら↓


洋菓子コース受講生も只今募集中です


パンや洋菓子の1DAY  LESSONはこちら




#洋菓子教室
#おうちカフェ
#鳥栖
#みやき
#久留米
#JHBS
#佐賀県鳥栖市
#鳥栖市
#プチティアラ 
#お菓子教室鳥栖
#お菓子教室久留米
#お菓子教室プチティアラ 
#petittiara
#sweetslesson
#tosucity