ピアノ教室先生&卒業メンバーでお別れ会inパン教室 | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

パンとお菓子の教室  
プチ・ティアラです


この日は教室ではなかったけど、
パン教室⁉️





高校卒業するまでる
お世話になった
ピアノ教室の先生の
お声かけで、
卒業する同級生で
お別れ会inパン教室を
開催しました😊





私もずっと音楽をやってて、
いろんな先生についてきましたが、
娘と先生の関係は、
正直羨ましくなるくらい🥰


娘にとっては、
単にピアノの先生という存在ではなく、
いろんな悩み事も受け止めてくれる先生で☺️

年の離れた親戚のお姉さんみたいな立ち位置⁉️

たっぷり甘えさせてもらい、
助言ももらい、叱ってももらい…

親としても、娘にそうした存在の恩師が
いてくれた事に感謝の思いでいっぱいです。


受験の時も、
ピアノだけはやめたくないと、
ずっと続けてきて、
多分、心の拠り所?
気持ちをリセットできる場所として、
教室があったのかなぁと思います☺️





同じ恩師のもとで
育った子たち。





それぞれの進学先での
成長を楽しみにしています☺️







#パン教室
#パン
#パン作り
#petittiara
#パンとお菓子の教室
#手づくりパン
#おうちカフェ
#鳥栖
#久留米
#みやき
#パン好きと繋がりたい
#jhbs
#jhbs認定教室
#パン教室鳥栖市
#パン教室久留米市
#パン教室みやき町
#佐賀県鳥栖市
#プチティアラ 
#パン教室プチティアラ 
#tosucity