ショコラバケットやうしパンのレッスン、始まりました! | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

パンとお菓子の教室
プチ・ティアラです

本当は1月からやるはずだった
1DAY  LESSONメニュー


#うしパン
#ショコラバケット
#ショコラフィナンシェ



冬だし♪
バレンタインだし♪

とか思って、
張り切ってチョコや
ココアオンパレードの
メニューにしてたのに

緊急事態宣言にて
やむなくレッスン延期

ようやく初開催でした😅



こういう造形パンって
分割も成型も細々としてて
結構大変😅


生徒さんから
嘆きやぼやきがチラホラ漏れつつも…


帰ってカットしたご自分のパンを見たら❣️




あの嘆きは無かったかのように、
嬉しい感想のメッセージ、続々いただきました🥰


たくさん扱ったわりに
すごく美味しいパンでした❣️

可愛いうしパンになりました❣️

などなど☺️


ショコラバケットは
生地のお持ち帰りもありますよ


翌日、翌々日に成型して
焼いてくださいね💕


このところ、気が滅入る事が続いてたので、
月曜日に月一エステ

@tete_salon_tosu 



でつるすべお肌&くるりんまつ毛カール
してもらって癒され💕

今日は主人と末っ子君と近場をドライブ🚗
(余裕があったら別記事で)
少しリフレッシュできました☺️

また明日からレッスン三昧

がんばります👍

このメニューのレッスンの詳細はこちら

他にも各種1DAY  LESSONやってます

ご予約方法はこちら




#パン教室
#パン
#パン作り
#petittiara
#パンとお菓子の教室
#手づくりパン
#おうちカフェ
#鳥栖
#久留米
#みやき
#パン好きと繋がりたい
#jhbs
#jhbs認定教室
#パン教室鳥栖市
#パン教室久留米市
#パン教室みやき町
#佐賀県鳥栖市
#プチティアラ 
#パン教室プチティアラ 
#tosucity