フォカッチャってこんなにおいしかったんですねっ!と生徒さん | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

パンとお菓子の教室
プチ・ティアラです

#ローズマリーの塩フォカッチャ
#ブリオッシュショコラ
#焼きショコラ

の1DAY  LESSON




ずっと前から苦手だったフォカッチャだけど…
とレッスンに参加してくれた生徒さん

こんなに美味しいパンだったなんて❣️と😆

早速作ります❣️と
嬉しいお言葉いただきました😊


ブリオッシュショコラは
面倒な成型がありますが、
簡単にアレンジする方法もお伝えしています。






小型パンを一人でたくさん作るには
手際の良さもですが、
発酵や焼き時間のタイミングをある程度
揃える必要がありますよね😊


ある程度は
やりようがあるものです☺️


その点もレッスンでは
お伝えしていきますね




まだまだこちらのレッスン
募集中の日程あります

ご確認くださいね


ほかにも1DAY  LESSON多数開催中!





#パン教室
#パン
#パン作り
#petittiara
#パンとお菓子の教室
#手づくりパン
#おうちカフェ
#鳥栖
#久留米
#みやき
#パン好きと繋がりたい
#jhbs
#jhbs認定教室
#パン教室鳥栖市
#パン教室久留米市
#パン教室みやき町
#佐賀県鳥栖市
#プチティアラ 
#パン教室プチティアラ 
#tosucity