お米の食べ比べができる! ふくカフェ 鳥栖市でランチ | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

主人が珍しく平日お休みだったので、
一緒にランチに行ってきました♪

@fuku_cafe 
#ふくカフェ












ずっと気になってたけど、
前を通るたびにすごく車が停まってて😅



平日なら…と行ったけど、
1時半で30分待ち😅






#お米フェチ 
にはたまらない😆


#お米の食べ比べ

正直、どれも美味しくて😆
明確に違いは言葉にできませんでした😅








メニューは
ハンバーグや唐揚げ、
チキン南蛮などなど





どれも小さいおにぎりで
食べ比べできます



おにぎりはおかわりも自由❣️

主人は2個お代わりしてました😆

今度はおにぎり大好き息子を連れて
行きたいと思います☺️






あ、こちらのお店は
鳥栖市のクーポンは使えませんでした😅

#鳥栖ランチ 
#鳥栖ランチカフェ
#鳥栖市