くるみのブリオッシュ&焼きそばロールのレッスン | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

2020.6.14
1DAY  LESSON

#くるみのブリオッシュ


#レーズンのパウンドケーキ




#焼きそばロール






日曜日のレッスンは満席☺️

ベテランさん達ばかりなので、テキパキ早い💕




まだまだレッスン
開催予定です♪

ご予約お待ちしています
詳細はブログをご覧下さいね♥️





おまけpic

生徒さん達とのお話しで
自粛期間中、よく家が片付いたねって。笑
我が家も不要品が出てくる出てくる😂

断捨離進みました😊

末っ子君の個室はまだ用意してなくて、
おもちゃルイも全部リビング

小学校入学を意識して
少しでも片付けしやすいように整理とラベリング




私自身が片付け苦手なので、
お片付け上手な子どもに育てるの、

難題です😅



最後のpic

九州北部は梅雨入り

梅雨明けたら
サングラス活躍するかな?




何してても可愛い😍💕

#パン教室
#パン
#パン作り
#petittiara
#パンとお菓子の教室
#手づくりパン
#おうちカフェ
#instafood
#foodpic
#foodphoto
#パン好きと繋がりたい
#jhbs
#パン教室鳥栖市
#佐賀県鳥栖市
#プチティアラ 
#パン教室プチティアラ 
#パンコースレッスン
#tosucity