6/28教室レポ☆すみれGr. | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

6月最後のレッスンはすみれグループさん。

この日はどちらも揚げ物です^_^;

パン生地のドーナツは、独特のふわふわ食感♪
ミスドでいうと・・・ハニーディップ系かな^m^

ピロシキは揚げてもおいしいけれど、今回はオーブンで。
軽く油脂のスプレーをふって焼きます。

これがとっても軽くっておいしいのだ(*^^)v



パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記




パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記




パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記




パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記




パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記



「このピロシキ、いくつでも入りそ~!」ですって(*^。^*)


レッスンに参加してくれた生徒さんのブログです
ゆるベジ&子育て日記



パンやお菓子の1DAY LESSON、コースレッスン、洋菓子コース色々開催しています
コチラのレッスン情報や予約可能日もご覧になってくださいね
料理教室検索クスパ

プチ・ティアラのホームページ
banner_homepage.gif


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村