1Day Lesson風景♪ | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

  • 今日やっとお休みがとれて病院に行ってきました。
    なんとか市販薬とかでしのいでたけど、さすがに半月続きいてるしこれは間違いないなって。。。
    案の定、例年通りの「咳喘息」
    しっかり効くお薬ももらったから、今夜からはぐっすり眠れるんじゃないかなぁ♪

    1月23日月曜日、1DAY LESSONをしました♪
    初級コースにきてくれていたCちゃん&Eちゃんがお友達を誘って!
    うれしいなぁ♪

    いつもは初対面の方にはドキドキのわたくしですが。。。
    今日はみなさん顔見知りとあって、到着するなりワイワイムード!
    自己紹介も簡単にショートカットしてレッスンスタートしましたよ~!

    《受講内容》
    ・チーズonソーセージロール
    ・シュガートップ
    ・マーブルケーキ(サービスレシピ)


    続きはコチラ
    http://petittiaraday.blog58.fc2.com/blog-entry-620.html

    パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

    パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

    パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記