ペーパーちくわロール&ココナッツレモン☆(ばあばGr.) | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

しょうちゃんの習い事がさらに週2回増えたことで、子供二人の習い事の送迎で
夕方子供が帰宅してからが本当にバッタバタッ(汗)
教室のレッスンレポもなかなか当日アップができなくて・・・
ちょっとお休みにまとめてアップになっちゃうこともしばしばですがっ
これからもちゃんとアップしていきますので、どうか見に来てくださいね(^^ゞ

1月19日(木)、ばあばグループさんの教室風景です。

この日はJHBS新メニューの特別講習をしましたよ~☆

《受講内容》
・ペーパーちくわロール
・ココナッツレモン


今ちくわを使ったお惣菜パンって結構人気ですよね♪
どんな風にちくわが使われてるのかワクワク☆
中身も見た目もしっかりちくわなパンですよ~^o^V

続きはコチラ

http://petittiaraday.blog58.fc2.com/blog-entry-616.html



パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記