新年会はファンタジーキッズリゾートで♪ | お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

お子様連れ大歓迎♡佐賀県鳥栖市のパンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

佐賀県鳥栖市自宅サロンにてお子様連れ大歓迎のパンとお菓子の教室をしています。
自宅で手作りパンを焼けるようになりたい方から講師資格取得希望の方まで丁寧に指導しています。
主にレッスンの様子や手作りのパンやお菓子を書いています。

社会人になってからだからもう15年以上のつきあいになるかな。。。
私の大切な友人仲間とその子供達で新年会!?
子供が思いっきり遊べるところで・・・といろいろ探してみたのですが、
なんせ15人以上の親子でゆっくりできる場所が
月曜で公共施設が休館だったりで。。。なかなかない!
そこで☆
もうオープン当初行って以来、長らくご無沙汰してた鳥栖市にある
全天候型「ファンタジーキッズリゾート」へ行って来ました♪

入場料(990円/一日券)こそかかるものの、中の遊具はすべて無料!
ボールプール、抗菌砂場、ゴーカート、大型のアスレチックのような滑り台、
アーケードゲーム・・・ぜ~んぶ無料で遊べちゃいます。

子供版、「ラウンド1」って感じかな♪

友人の子供も1歳~11歳と幅広いから、それぞれに満喫することができて
本当に楽しかったです♪

何年も行ってなかったけど、ぶつからないように歩くのが大変なくらい
ごった返してた(苦笑)
市外の友人も「知らなかった~!使える!ココ!」って大喜びしてくれました^o^V
10人以上で団体割引になるから、数家族で集まって行くのがオススメですヨ。


続きはコチラ
http://petittiaraday.blog58.fc2.com/blog-entry-609.html



パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記

パンとお菓子の教室「プチ・ティアラ」の教室日記