こんにちは。

阪急京都線 大阪梅田から準急で12分 上新庄駅徒歩5分

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&グルーデコ®️

H briller(アッシュブリエ)のHITOMIです。

10月に入って、日に日に涼しくなり、やっと過ごしやすい気温になりましたね。
私は、夏の疲れか、年齢なのか、(多分後者ニヤリ)足を痛めてしまい、アスリートなみにテーピングぐるぐる巻きですチュー
右足以外は、元気ですキラキラ

今月も、

今月は、初級クラス、中級クラスともにハロウィンアレンジでした。

初級クラスの受講生様はバスケットのハーフアップアレンジ音譜


ブラックローズに、ホワイトカボチャハロウィンおばけ紅葉が大人の雰囲気ドキドキ

中級クラスの受講生様は、プレートのアレンジラブラブ
ブラックラメのプレートに、ニュアンスカラーの花材が落ち着いた雰囲気のスタイリッシュなアレンジラブ

先生のお見本♪↓

写真ではわかりにくいかもしれませんが、カボチャもグリーンのニュアンスカラーです~♪



皆様、今月も素敵なアレンジを作られましたキラキラ





お疲れ様でございました。

来月は、クリスマスアレンジですね。
楽しみです~おねがい

HITOMI

JPFA認定講師

ユリシスドンネ認定講師