こんにちわ。
阪急京都線 梅田から準急で12分 上新庄駅徒歩5分 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー&グルーデコ®️の教室 H briller(アッシュブリエ)のHITOMIです。

今日は、少し春を感じさせるようなあたたかな天気でしたねニコニコ
春は、私にとってはつらい季節ですが(花粉症チュー)、しっかりマスクしながら、野田阪神にある素敵な美容室real-aさんに、グルーデコ®️のアクセサリーを置かせていただけることになったので、納品に行ってきました。
春を感じさせるようなカラーでネックレスや、イヤリングなどを中心に作りましたキラキラキラキラキラキラ
たくさんの方にみていただけますように目ラブラブキラキラ
real-a様、ありがとうございました。


HITOMI

体験レッスン→こちらから

シーズンレッスン募集中→春のひなまつりアレンジ

お彼岸にプリザーブドフラワーアレンジを→Funeral Flower(仏花)

プリザーブドフラワーアレンジを基礎から学びたいかたにオススメ→FB プリザーブドフラワーコース 
フルールブランシュHP→



ユリシスドンネ認定講師

JPFA認定講師