サボテンの引っ越し | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

毎年、梅雨が開けてからの引越ですが

もういいだろう!って事で

金鯱を始め、ケース組
姫うちわが一鉢入らなくなりました
昨年、ギリギリだったので1cmくらい伸びたのかな?
棚の下チーム
墨烏帽子が胴切りしてもまた伸びて
高さギリギリです
多肉植物チームです
何鉢か親とかに上げてますが
増える一方です
100円均一から始まってます
10月くらいまでかな?外は・・・
最低気温が10度以下とかで室内だったかな?
そんな感じの大体でもこれだけ育ってしまうから、自分の判断でリズムが合ってるんだろうな!
ハイリハイリフレハイリホー
おおきくなれよ!