赤カブマルチリフレクターライト! | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

マルチリフレクターライト

赤カブのライトいろいろやってますが

オレンジ色の電球から

安物LEDに交換しましたが

白いのでなんとなく明るいのかな?程度で

希望の場所に照射してくれません

ハロゲンにして広角ですがオレンジ色で

後付のLEDフォグランプが白いので

上下でちんどん屋みたいで・・・

 

ポチッとしてしまいました

横ネジが合わないとかポン付出ないとか

いろいろ書き込みありますが

純正です
レンズのカットというより中の反射板が
純正だとただの半円なので
いろいろ面にカットされてるこれ!
 
明るくなりそうな気がします
安物LEDも4面反射盤ならOKかもしれませんが
上下の2面も関係あるのかなえー
 
案の定
片方の横ビスが最後まで入らず
タップも面倒なので純正と交換!
ただピヨピヨバイザーを付けたらきつくなり
下を向いてます
分かりにくいですが
レンズ上側が出っ張ってます
ただ下を向けないと対向車にパッシングされると言う書き込みもあるので
夜を待ちます!
夜です!
 
マルチリフレクターライトのみですが
広角になってます
 
 
フォグランプとマルチリフレクターライトです
視野が良い感じです
ライトはこれで決まりですねてへぺろ
良かった口笛