久々のCX | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

今年から土曜休みになりましたが

本日は製造機械の修理で

立ち会うため出勤です

気分は休みなので

CXで会社へ

乗らなくても

充電器に繋げたままですが

今朝、セルは回るけど

なかなかエンジンが掛かりませんでした・・・

インジェクションなのに・・・

クラッチも何回か泣かせてしまいました

そして盗難アラームを解除しようとしても

ピピッ!と鳴らず

リモコンは光ってたので

本体の電池ってことで

会社で電池交換すればいいやで

あれ?単三持ってきたのに単四だ笑い泣き

で!

乗って来ましたが・・・

トリップが0Km?

キーOFFにするとHISSが点滅?

燃料計が付いてなく

300kg以上あるのに燃料計が無いって・・・

インジェクションなので当然リザーブも無いので

走行距離でガソリンの量を計算しなきゃならないけど・・・

確か残り1Lでガソリンランプが突然点灯するです

この症状ってバッテリー上がりの症状なんだよな?

結局ガソリン何リッター残ってるか解らなくなったし

ちょっと怖くてセル回せないな・・・

今日、無事に帰れるのかな?