サボテン外への引っ越し | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

今日はイクラちゃんのアメフェスですが

前情報で

ドラッグレースは無いと言うことで

自分はスルーしましたが

息子が行ったようでショボーン

だいぶ前にも展示とライブだけで

ドラッグレース無しで

6000円×2人

高速代とガソリン代で約2万円はしびれる~

しばらく行かない時期がありましたが

息子がラインで送ってきました

還暦を過ぎたからか

毎年小さくなっていく感じがする

イクラちゃんです

まあメインスタンド裏にガスドラっグスターや

コンペティションのコルベットが展示されてればね

嬉しいです

このコルベット・ロッドモータスだったかな?

優勝した時にコースからか観客にTシャツ投げて

自分キャッチしたので持ってます

で!本題のサボテンの引っ越しです

梅雨が明けるまでは室内なので

まだまだ早いですが

これだけ天気が良いと出したくなります

背が高くなりケースに入らない子ばかりになりました

手前まで写ってませんがケースチーム

台の下チーム

軒下が無い家なので

雨を避けるスペースが無いため

こうなってしまいます

置ききれなかった多肉は

サボテンがいた日当たりの良い部屋の中で

坊主にしたガジュマル

サボテンの同切りの時の

切れないハサミでかわいそうに・・・

残したこの枝も切ってしまうか!?

さあ!明日からまた長い1週間です