年末からサボってました | ひろ@ 自分探しの旅

ひろ@ 自分探しの旅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・団体行動が苦手な自分!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に行くにも1人!1人!1人!

山登りなんて疲れるだけで
好きじゃないのに
滝を探してるうちに・・・
&
バイク自分探しの旅

やっと年明け更新です

やる事は無いのに

バタバタしてて

この1ヶ月まとめてな感じで

はい!越乃寒梅 別撰

年に一度のご褒美からの~

神様三体

そして~

年末に行きそびれた”やまき”

カミサンは

間違いないエビフライ御膳風

自分は

TOKYO-X

TOKYO-Xは

食べられるところが限られるので嬉しいです

そしてバイクの防犯

アースロックやらアラームやら

全部でカギ6個くらいかな?で

ソーラーパネル式防犯カメラ

電源やカメラの配線工事が一切ないので

チョー便利です

ただバイクカバーが風で揺れるだけで

スマホに人体検知反応有りで

ピロピロ良く鳴ってます

仕事場からもスマホで確認出来ますが・・・

タイムリーに泥棒が居ても何も出来ないしな

マイクで話す事は出来ますが

1週間試しましたが

昼間・夜間に怪しい人は映ってませんでした

バイクの方を向いてますが

広角なので玄関のアプローチの

1/3くらいから撮れてます

深夜の砂利を踏む音も無くなりました

年末にメーカーに預けてた

ブライトリング

メンテナンス明細書と共に

戻ってきました

溶接とかする仕事なので

普段は付けなくなってしまいましたが

無いと寂しいです

正月に無かったけど・・・

また一緒に時を刻んでくれるでしょう

御跡がよろしい様で。