株初心者主婦rayrayのブログ -2ページ目

株初心者主婦rayrayのブログ

株を勉強中!近々トレードにチャレンジ!全くの素人が日々のトレードやあれこれについてを綴っていきます。

こんにちは。

今日は作った口座に軍資金を入れてきました。

 

昨今どの銀行からも振り込み出来るだろうと

タカを括っていましたが、

…出来ない。

 

地銀から出来ない。農協からも出来ない。

(田舎だからか)

てなことで朝から銀行を三件も回ってきました。

 

今日は一粒万倍日だそうで、

験を担いで今日からデイトレかスイングにチャレンジしようかと

思ったけど

時既に昼前…。

 

そして昨夜から目をつけていた

3747 インタートレード

4588 オンコリスバイオファーマ

下がってる…。

 

9984 ソフトバンクグループは

株価が高すぎて

買えなかったので、

シュミレーションアプリの中だけで200株買って

それだけ上がってました😭

 

スイングで

3409 北日本紡績株式会社

5301 東海カーボン

 

買っておこうかな。

(今見たら3409下がってる😭)

 

デイトレで何が一番難しいかって

まず上がるか下がるかを見極めるのも

難しいけど

 

その前に一歩踏み出すのが

難しいんですね。

 

パッとやってみて儲かるなら

みんなやってるよね。

リスクは避けられないから損小利大の

精神を持ち続けるのが

難しいんだと思います。

 

ラインの一株から始めてみようかなー。

(既にブレブレ)

 

写真は昨日のお弁当です😊

ではまた明日👋