こんにちは。
今日は作った口座に軍資金を入れてきました。
昨今どの銀行からも振り込み出来るだろうと
タカを括っていましたが、
…出来ない。
地銀から出来ない。農協からも出来ない。
(田舎だからか)
てなことで朝から銀行を三件も回ってきました。
今日は一粒万倍日だそうで、
験を担いで今日からデイトレかスイングにチャレンジしようかと
思ったけど
時既に昼前…。
そして昨夜から目をつけていた
3747 インタートレード
4588 オンコリスバイオファーマ
下がってる…。
9984 ソフトバンクグループは
株価が高すぎて
買えなかったので、
シュミレーションアプリの中だけで200株買って
それだけ上がってました😭
スイングで
3409 北日本紡績株式会社
5301 東海カーボン
買っておこうかな。
(今見たら3409下がってる😭)
デイトレで何が一番難しいかって
まず上がるか下がるかを見極めるのも
難しいけど
その前に一歩踏み出すのが
難しいんですね。
パッとやってみて儲かるなら
みんなやってるよね。
リスクは避けられないから損小利大の
精神を持ち続けるのが
難しいんだと思います。
ラインの一株から始めてみようかなー。
(既にブレブレ)
写真は昨日のお弁当です😊
ではまた明日👋