おはようございます!
今日こそデイトレに参戦じゃあー!
と昨日、入念にランキングやファンダメンタルに
ついて調べておりました。が、
朝、チビを送り出して
洗濯して掃除してようやっとP Cの前に座って
よっしゃー株買うぜいー!となったところで
取引パスワードがエラー。
え?これじゃないの?
口座開設の時、たくさんパスワードをあれこれ
設定したけど結局どれもエラーになったので
再設定し直しました。
そして朝イチの寄り付きに
寄り付けず、見てるだけー。
完全にエントリーのタイミングを逸し
今日はもうお開き。
月曜日必ず買うわ…!
ではまた👋
