株初心者主婦rayrayのブログ

株初心者主婦rayrayのブログ

株を勉強中!近々トレードにチャレンジ!全くの素人が日々のトレードやあれこれについてを綴っていきます。

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!

今日こそデイトレに参戦じゃあー!

と昨日、入念にランキングやファンダメンタルに

ついて調べておりました。が、

 

朝、チビを送り出して

洗濯して掃除してようやっとP Cの前に座って

よっしゃー株買うぜいー!となったところで

取引パスワードがエラー。

え?これじゃないの?

口座開設の時、たくさんパスワードをあれこれ

設定したけど結局どれもエラーになったので

 

再設定し直しました。

そして朝イチの寄り付きに

寄り付けず、見てるだけー。

完全にエントリーのタイミングを逸し

今日はもうお開き。

 

月曜日必ず買うわ…!

ではまた👋