アキバフォーラム&おしゃべり会について | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

こんにちは。

今回はもろもろ告知です。

 

★告知その1

88日、アキバキャンサーフォーラム開催!

肺がんもろもろ、お金、ヨガ、骨転移やサバイバーシップまで、患者、家族、市民のための医療フォーラムです。




ワンステップ!ではここにブース展示をします。

今までの活動歴や今後の予定をご紹介したり、アンケートやったりします!

参加は申し込みが必要。こちらです~★CLICK

ぜひ、ついでに寄ってくださいませ。

 

 

★告知その2


ワンステップ!次回の「おしゃべり会」が決定いたしましたよ。

 

おしゃべり会は、普段は話せないことでも、自然と話すことができる、そんな場だと思っています。なんてったって、同じ肺がん患者ですからね。不安や苦しみ、同じ体験していますからね。

ぜひ参加してください。お会いしましょう。

 

829日(土)13:00~ 2Hくらい

場所は東京駅近辺です。

 

肺がんの患者さん、家族、お知り合いなどなどでも参加可。

来てくださる方は一本メールくださいね。
mail@lung-onestep.jp

飛び入りでもOKです。