AKB風な長谷川さん!? | NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

NPO法人 肺がん患者の会 ワンステップ

2024年4月、10年目突入。肺がん患者・家族の「いきる勇気」につながればいいなと思っています。

やっと若干涼しくなってきたような、
油断してると超暑いような、
体調管理が難しい感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな変な気候の中毎日病院に通っている長谷川さんからの
近況報告でございます。


みなさん、こんにちは。
今、通院している病院にいます。
待ち時間中に書いているところ。
毎日、はりきって通院しています。
AKB風にいうと、エブリデイ病院 ですよ。

で、
退院してからちょうど2ヶ月たちました。
なので、気になっていることを先生に聞いてみることに。

「一体いつまで毎日通院なのか・・・?」

やっぱり東京に毎日通院するのは疲れます。
早く終わってほしいものです。
今まで何回かこの質問をしたことがありますが
答えは決まっていました
「わかんないなあ」
です。
さて、今回は・・・?

「年内かなあ???」

おっ、答えてくれましたよ!

内容的に「やったあ!」なのか
「まだそんなに・・・」なのか

判断がつきませんが
初めて答えてくれたので、非常にうれしい。
はりきって通院続けます。
体調もいい感じです。

では、この辺で。



年内エブリデイ病院はやはり結構大変とは思いますが、
ちょっとずつ良くなるはずなので
AKB風に言うと、真夏は過ぎたけどSounds good !ですね!

長谷川さんへのメッセージはこちらまで!

ganbare_sakuemon@yahoo.co.jp