肌のキメを整え、穴レスの透明感あふれる素肌を作る方法  | 40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

40代から愛され美人になる!楽ちん若返りダイエット

44歳からダイエットを始め、13kg痩せて健康美を手に入れました。今では恋も仕事も若返りも思いのままです。
年齢を重ねる毎に、キレイになっていく秘訣を潜在意識や生活習慣を交えてお伝えしています。


◇愛されエイジレス美人になる秘訣◇

ビューティーセラピストの
TOMIKO姫こと竹下登美子です。

‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴



こんなお悩み、ありませんか?

朝起きると毛穴が開いていて、
肌がべタついている。

ニキビや吹き出物が気になる。

キメが荒くて、肌がデコボコ
しているため、化粧ノリが悪い。

年齢と共に肌のキメが流れ、
見た目に自信が持てない。

ですが、ご安心くださいね^^

HBIサロンが提案するクレンジング
を使った朝晩のケアで、
あなたも毛穴レスで透明感の
ある素肌を手に入れられます☆彡

以前の私は、毛穴の開きと
吹き出物に悩まされていました。

特に朝起きたときの肌の状態に
はうんざりしていました。

ですが、水溶性クレンジングオイル
を使い始めてから、肌がふわっと
柔らかく、透明感が出てきました。

ラベンダーの香りに癒され、
しかもラベンダーには肌再生効果
も高く、癒されながら、
朝晩のクレンジングを楽しんで
いたら、なんと、キメが細かく
整って、なめらかで、ふわっと
柔らかい素肌になっていました。

毎日朝晩のケアを続けること
で劇的な変化を実感しました。


実は、案外見逃しがちなのは、
朝のお手入れです。

朝のクレンジングをすると、
垢抜けた肌になります。

なぜなら、
朝は皮脂が溜まり、
それが毛穴に詰まってニキビ
や毛穴の開きの原因になります。

この皮脂をクレンジングで取り
除くことが、毛穴レスの第一歩です。

水溶性クレンジングオイル
に並んでサロンで人気なのが、
ブラックシリカのマイナスイオン
効果で、毛穴の奥からスッキリと
汚れを落とすアクアクレンジング
ジェル!


これも、低刺激でやさしく
肌荒れをを起こしません。

夜は一日の汚れやファンデ、
UV剤クリームなどをしっかりと
落とすことが重要です。

ブラックシリカ入りのクレンジング
ジェルは、肌に優しく、ハリを
与えながら汚れをしっかり汚れを
取り除きます。

そして、クレンジングで汚れが
解消された肌に、

フラーレンローションや
フラーレン美容液または
フラーレンクリームで酸化を
防ぎましょう!

朝と夜のクレンジングによって
キメが整い、有効成分が
浸透しやすくなります。

その結果、
肌のトーンが明るくなり、
ニキビや吹き出物が出にくくなり、
化粧ノリが良くなります。

美肌になっていきますから、
メイクもファションも
楽しめるようになり、
容姿に自信が持てるようになります。


肌にやさしいクレンジングで
毛穴レスの垢抜けた素肌を手に
入れたいなら、皮脂や汗の多くなる
今の季節から始めませんか?

●クレンジングの違い

・水溶性クレンジングオイル

特殊な抽出法によって作られた
なめらかで上質なホホバオイル
とヤシ油やラベンダー油を混ぜ
たもの。

毛穴の奥まで浸透し、皮脂や角栓を
溶かして、赤ちゃんの肌のように
ふんわりと柔らかい肌を作ります。
ラベンダーオイルの肌再生や
リラクゼーション効果もあり、
最上のクレンジングオイルです。

・アクアクレンジングジェルは、
ブラックシリカのマイナスイオン
効果で肌が元氣になります。

ブラックシリカは酸化を防ぎ
肌のトーンを明るくして、
ハリや弾力を与えます。


●体験者の声

30代の主婦 Yさん

長年のニキビに悩んでいましたが、
ブラックシリカ入りのクレンジング
ジェルで朝晩のケアを続けた結果
肌がつるつるに!」


40代のOL Sさん

年齢による肌のたるみと
毛穴の開きに悩んでいましたが
水溶性クレンジングで、
毛穴がほとんど目立たなくなりました。

また、フラーレンローションと
美容液のおかげで、酸化シミも
解消しました。


●一般的なクレンジングとの違い

クレンジング剤の多くは、
ケミカルな界面活性剤が含まれて
います。

良く落ちますが、
肌が乾燥したり、赤味が出たり
して、肌ダメージを起こす可能性が
あります。

また、ミネラルオイルなど
安価なものは、肌を固くします。

また、クレンジング後に、
酸化を防ぐ成分が不足しますと
肌は酸化して、くすんだり
シミやしわ、たるみが増えていきます。


【まとめ】

毛穴ケアするクレンジングと
フラーレンの酸化防止効果で、
毛穴の奥からキレイになり、
肌のトーンを明るく保ちます。

朝のクレンジングで皮脂をしっかり除去
夜のクレンジングで一日の汚れをオフ
フラーレンローション&美容液で
酸化防止ケア

朝晩のクレンジングで毛穴レスの
美肌を手に入れませんか?

透明感のある垢抜けた素肌を実感できます。

詳細&お求めはこちら

https://hbi-salon.com/cosme/